さっきまで友達と電話してました〓〓〓
なんと、②時間〓
きっと来月の請求書危ないな〓
あ゛ぁーまたパソコンが再起動してるし〓
買い換えようか本気で
考えてます〓
けど、今入ってるデータの事を、
考えると踏ん切りがききません〓
話は変わりますが、
最近寒くないですか〓
あたしが住んでる所は
標高が高いんで、
朝と夜はホントに寒いんですよ〓
そしてついに昨日の夜、
毛布が出ました〓
けど、毛布を片付けたの
今月だったんで、
久しぶりでも無かったです〓
まぁ、エアコンじゃなくて
扇風機で過ごせるので快適ですよ〓〓
今日は短いですが、
ここまでにします〓
なんと、②時間〓
きっと来月の請求書危ないな〓
あ゛ぁーまたパソコンが再起動してるし〓
買い換えようか本気で
考えてます〓
けど、今入ってるデータの事を、
考えると踏ん切りがききません〓
話は変わりますが、
最近寒くないですか〓
あたしが住んでる所は
標高が高いんで、
朝と夜はホントに寒いんですよ〓
そしてついに昨日の夜、
毛布が出ました〓
けど、毛布を片付けたの
今月だったんで、
久しぶりでも無かったです〓
まぁ、エアコンじゃなくて
扇風機で過ごせるので快適ですよ〓〓
今日は短いですが、
ここまでにします〓
