華金でしたが、今日も仕事で
やらかしたので、テンション
です
前の席の人から話しかけられると、
あたしまた何かやらかしたんじゃないかと、
不安になるくらい、
トラウマになってます
こんな時ってありますか??
今日は仕事が無かったに近かったので、
雑務的な事ばかりやってたところ、
○○さんって言われて、
あ、ヤバい…
一瞬で感じ取りましたよ
案の定予想的中みたいな??(笑)
お金が絡んで無かったから
なんとか収まったけど、
やっぱり怒られました
半年経つのにこんなに、
迷惑を掛けるんで、
あたしこの仕事向いてないんですよ
やべーなー
確実辞めますよ
こんな状態だと
①年目はこんなもんさって
言われても…
あたしの場合ひどいもん
最近仕事の話ばかりなんで、
つまんないですよね

生きがいが見つかりません
やらかしたので、テンション

です
前の席の人から話しかけられると、
あたしまた何かやらかしたんじゃないかと、
不安になるくらい、
トラウマになってます

こんな時ってありますか??
今日は仕事が無かったに近かったので、
雑務的な事ばかりやってたところ、
○○さんって言われて、
あ、ヤバい…
一瞬で感じ取りましたよ

案の定予想的中みたいな??(笑)
お金が絡んで無かったから
なんとか収まったけど、
やっぱり怒られました

半年経つのにこんなに、
迷惑を掛けるんで、
あたしこの仕事向いてないんですよ

やべーなー

確実辞めますよ

こんな状態だと

①年目はこんなもんさって
言われても…
あたしの場合ひどいもん

最近仕事の話ばかりなんで、
つまんないですよね


生きがいが見つかりません
