華金でしたが、今日も仕事で
やらかしたので、テンションダウンダウンですシラー

前の席の人から話しかけられると、
あたしまた何かやらかしたんじゃないかと、
不安になるくらい、
トラウマになってますショック!
こんな時ってありますか??

今日は仕事が無かったに近かったので、
雑務的な事ばかりやってたところ、
○○さんって言われて、
あ、ヤバい…
一瞬で感じ取りましたよパー
案の定予想的中みたいな??(笑)

お金が絡んで無かったから
なんとか収まったけど、
やっぱり怒られましたあせる

半年経つのにこんなに、
迷惑を掛けるんで、
あたしこの仕事向いてないんですよショック!

やべーなーガーン
確実辞めますよパー
こんな状態だと汗

①年目はこんなもんさって
言われても…
あたしの場合ひどいもんシラー


最近仕事の話ばかりなんで、
つまんないですよねダウンダウン

生きがいが見つかりませんしょぼん