今日はとてつもなく、
落ち込んでますシラー

まぁ、とんでもないことが
発覚しましてドンッ
全体的に見たらあたしが、
悪いんですけどねあせる
連絡が行き届いてなかったというショック!
でも、その連絡を
あたしは受けてなかったので
とんでもないことが
起きた訳ですよしょぼん

この事件のおかげで
残業だし、
めっちゃ神経使った
①日でしたシラー

あたしが悪いんですよ。
全て。

先輩方にはかなりの迷惑を、
掛けてホントに申し訳ないので、
今日本気で辞めようかと
考えたくらいですあせる

あたしが入ったおかげで、
いっぱい迷惑掛けてるので、
これ以上こんな事が起きないように、
全責任を持つので、
辞めさせて下さい!!

かなり暗いですねドンッ
明るいニュースでもニコニコ
遂に家のテレビで、
BSが見れるようになったんです!!
今頃!?って感じでしょニコニコ
これにはちょっとした理由がありまして、
テレビが置いてある部屋は
電波が届きにくかったので、
今まで見れなかったんですよショック!
んで、今日見れるようになる
コードを繋げて貰ったので、
これからどんどん録画しますよアップアップ