今日はとてつもなく、
落ち込んでます
まぁ、とんでもないことが
発覚しまして
全体的に見たらあたしが、
悪いんですけどね
連絡が行き届いてなかったという
でも、その連絡を
あたしは受けてなかったので
とんでもないことが
起きた訳ですよ
この事件のおかげで
残業だし、
めっちゃ神経使った
①日でした
あたしが悪いんですよ。
全て。
先輩方にはかなりの迷惑を、
掛けてホントに申し訳ないので、
今日本気で辞めようかと
考えたくらいです
あたしが入ったおかげで、
いっぱい迷惑掛けてるので、
これ以上こんな事が起きないように、
全責任を持つので、
辞めさせて下さい
かなり暗いですね
明るいニュースでも
遂に家のテレビで、
BSが見れるようになったんです
今頃
って感じでしょ
これにはちょっとした理由がありまして、
テレビが置いてある部屋は
電波が届きにくかったので、
今まで見れなかったんですよ
んで、今日見れるようになる
コードを繋げて貰ったので、
これからどんどん録画しますよ

落ち込んでます

まぁ、とんでもないことが
発覚しまして

全体的に見たらあたしが、
悪いんですけどね

連絡が行き届いてなかったという

でも、その連絡を
あたしは受けてなかったので
とんでもないことが
起きた訳ですよ

この事件のおかげで
残業だし、
めっちゃ神経使った
①日でした

あたしが悪いんですよ。
全て。
先輩方にはかなりの迷惑を、
掛けてホントに申し訳ないので、
今日本気で辞めようかと
考えたくらいです

あたしが入ったおかげで、
いっぱい迷惑掛けてるので、
これ以上こんな事が起きないように、
全責任を持つので、
辞めさせて下さい

かなり暗いですね

明るいニュースでも

遂に家のテレビで、
BSが見れるようになったんです

今頃
って感じでしょ
これにはちょっとした理由がありまして、
テレビが置いてある部屋は
電波が届きにくかったので、
今まで見れなかったんですよ

んで、今日見れるようになる
コードを繋げて貰ったので、
これからどんどん録画しますよ

