今朝焼き上がった自家製食パンは薄切りにして冷凍しました。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄
 
以前にブログに書いたと思うのですが随分前に娘にコストコで買ってもらった強力粉が今月末の賞味期限で残りが800gほどあるので昨夜もホームベーカリーにセットして今朝焼き上がりました下矢印250g使ったのであと2回分ぐらいですね😅このペースなら大丈夫そうだわ💦
kent中力粉を使うレシピを強力粉100%で作ってるので膨らみ過ぎは想定内ですぅ
 
んで、減量食に合うようにセラミック包丁で薄切りにしたら14枚になって下矢印一応厚みを測っておきました
今朝は3度寝してしまって6時半に焼き上がり設定していたパンを取り出すのが遅すぎて冷え過ぎで凹んでしまいました😆
 
薄切りしたパンはキッチンパックに2枚セットで入れて冷凍室に入れました。
先日実験したようにレンチンで作りたてのように解凍できたので冷凍しておきます。
 
そんな遅くなった朝食下矢印パン耳2枚☺️
昼近くになってしまったけど今日は天気が良かったので散歩は下矢印チョット遠いピアゴまで足を延ばして帰路には業務スーパーに寄ってきましたぁ、ピアゴはキャベツと大根だけ買ってセリアにも入ったけど買わなかったです。
帰路の業務スーパーは下矢印冷凍品目当てでしたが店内で88円のコーラゼロを見ていたら無性に飲みたくなって衝動買い😆
昼過ぎに帰宅して昼食は下矢印焼酎をコーラで割って大根と人参の生酢といつもの切り干し大根をつまみにして呑んだくれていたので、、、食べるのは辞めた😆
夕食用に下矢印玉子焼きはいつものようにキクラゲと干し海老を入れて、昨日実験したように玉子は濃厚卵白さえしっかり切るように混ぜれば爆発しないので、卵焼きもしっかり混ぜて蓋は念の為程度に適当な物を上にちょこんと置いただけでしたがレンチン後(600W1分)にはほとんど汚れていませんでしたぁ🙂✌️皿は濡らせば玉子離れは良くなりますが習慣でラップしちゃったあせる
夕食下矢印は最近のマイブームであるサラダの大盛りといつもの納豆ですねぇ😊低カロリーでもお腹いっぱいになるのが良い
今日の歩数下矢印
一昨日からぐったりしていた庭奥に鉢植えで置いていた挿し木のミニトマトですが枯れそう〜ってか、枯れたか?下矢印ショート動画


 kent
  Kent 
 
今日は久しぶりにYoutubeの動画へのコメントがあったぁ😊💞シミ取り動画へのコメントなんで一昨年の夏頃の記録を見て返事した、、、細かい事はもう忘れかけてるわ😆でもコメントはもらえると嬉しいですねぇ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
 
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。