減量生活の1日2食から3食に戻してから7日目の食事内容です。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
今朝の食事上矢印は、3食にして2日目(5日前)に調理した大豆の肉の炒め物料理がメインでした。下矢印調理した時
口笛今日の食事のパンもおからパウダーとオートミール入りの自家製食パン12枚切りを毎食2枚づつです。

おかずは調理した時に真空パック機と手動真空パックの2重にしたもの下矢印
手動の真空パック袋は何回も使うので汚れないように先に一般の袋を使って機械で真空パックし、専用袋じゃない真空パックは信頼性が低いので念の為に専用袋で真空パックしていました。

口笛さすがに真空パックは劣化しなくて美味しく食べられました。音譜

昼食はピザトーストにしました下矢印
夕食は軽食です下矢印
まだまだ普通の食事ではないですが目標体重に近づいてきたので徐々に量を増やしていきます。

6ヶ月間の体重推移下矢印

Googleブログ内検索
※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています、PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです。