自家製食パンを12枚切りにして1食に2枚づつで1日2食から3食に戻して2日目の食事内容です。

口笛昨夜は耳部分1枚切りを含めた食パン2枚だけでした

朝食はこんな感じ下矢印
娘からもらった「大豆のお肉」を使用下矢印
ホームページやパッケージのようにキレイには作れないけどパッケージ裏面を見て適当に作った😅
炒めていると本物の肉みたい下矢印
食べてもササミの柔らかい感じでお肉感がありました😊

いまの僕に全部は多いので半分食べて残りを2重の真空パックにして冷蔵庫へ
今回は真空パック機と手動真空パックとで上矢印2重に真空パックしています。

昼食はカツサンドにしました下矢印
キャベツの千切りは好物なので多めにして小さめのカツを2個入れてサンドイッチ下矢印
じつは、、、キャベツの千切りを作り過ぎてサンドイッチに使い切れずに残ったのはサラダにしました。下矢印
口笛スーパーで購入したキャベツ、、、使って残ったのを包んであったラップでキレイに包めた時って気分良くないですか?😅ちっちゃな幸福感

普通のポリ袋で真空パックした例 

Googleブログ内検索
※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています、PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです。