1日3食に戻して6日目の朝食は焼きそばにしました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

以前にブログに書いたと思いますがパスタ麺を重曹を使うと焼きそば麺になるというやり方で焼きそば作りです。

パスタは1人分を測って料理し量が多いので半分だけ食べます。
野菜以外にもキクラゲやワカメなどの乾物も入れています、出来た焼きそばを2つに分けます。
昨日の食べなかったサラダチキンも食べます、2等分した焼きそばの残りは真空パック機と手動真空パックで2重にして保存。
昼食は遅くなったので散歩中にスーパーで買った豆腐とおにぎりに今朝作っておいたゆで卵にしました。
つまり買ってきた物にサラダを足しただけ😅とりあえず減量は順調です下矢印目標まであと一歩ですね。
夕食は簡素にしました、若い頃は納豆はどちらかと言えば嫌いだったんですが高校生頃かな?食べた納豆巻きが美味しくてそれ以来は普通に食べられるようになりました、あまり食べないですが今日は珍しく健康の為に買ったので食べました下矢印☺️夕食はいつも少なめです
ご飯やパンは無しです。

じつはこの記事は、記事デザイン(写真)を使って下矢印記事作成し下書き保存しようとしたらエラーになってアプリ保存になるばかりで先に進まないから諦めて修正し今までの作成方法に戻したつもり😥どっかに記事デザイン跡が残ってるかも?
格好いいデザインもあって良いんだけどな、文字(画像もかな?)が中央配置になるのは僕の趣味じゃないけど😅時々試して様子をみます。

Googleブログ内検索
※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています、PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです。