3食生活にして4日目の朝食(昨日)ですが、あっさりとサラダとパンだけにしました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

前日の昼食にチャーハンを食べ過ぎたので夜もあまりハラが減ってなかったけど3食きっちり食べる習慣をと思って晩ごはんも食べました、そんな翌朝もあまり食欲はなく小雨の中の早朝散歩後もあまり変わらず😓

で、上写真のようにサラダだけにしました😅いきなり普通ぽい量の食事したから胃がビックリしたのかなぁ?

口笛自家製食パンには「おからパウダー」と「オートミール」も入っています。

昼食もあまり空腹ではなかったんです、重い食事はやめて野菜炒め下矢印にしました。
多くなったので3分の1は晩ごはんにしました。下矢印
昼食は、カットした食パンの中でも薄いパンを選んで、いつものように薄いコーヒーと一緒に食べました。下矢印ペラペラの食パン😅
普段なら17時頃に空腹になってくるんですが、19時過ぎた頃にやっと空腹感が😅少しは体調が戻ったかな?

Googleブログ内検索
※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています、PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです。