ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

1日2食から少量3食にして3日目です、今朝はパンを作らなかったので朝食はミニインスタントラーメンにしました。
☕カップの中は、いつもの薄いコーヒーです、さすがにあっという間に朝食の完成です。

朝食前に短い散歩下矢印から戻った時
1,800歩だけの散歩😅

朝食に使ったかわいいサイズのミニインスタントラーメン下矢印
あとは適当😅下矢印
コーヒーはコーヒーメーカーにいつもあるからそのままだし、ラーメンにお湯を注いで待っている間に目玉焼きをフライパンで作ってる途中で冷凍食品をチンしつつサラダを作る?盛ったらあっという間に完成。

口笛以前からインスタントラーメンには色々な乾物を入れています。

食事後に庄内川の河川敷まで散歩してヨモギの状況を調べてバローに寄ってから帰宅したら昼食の時間ですね。
ヨモギの新芽はもう少し先ですね

バローに、おからパウダーがありましたが業務スーパーで買うつもりなのでパス下矢印見ただけ
にんじんとか玉ねぎを買いました。

口笛午前中の散歩で1万歩をクリヤー音譜

昼食ですが、以前から気になっていた作り過ぎて冷凍にしたごはん300g✕2個をなんとか消費しようと昼食は炒飯にしました。

口笛冷凍にした当時は、普通に300gを1回の食事で食べてた😅
口笛冷凍ごはんは残り1個だけど、まだパンケーキも残ってるんだよね😅

玉ねぎやミックスベジタブルなどを入れてかさ増ししたチャーハンは多過ぎるので3分の1は晩ごはん用にしましたが晩ごはんにこんなに食べるのはチョット罪悪感、、、😅最近は薄い食パン2枚をおやつのように食べるだけあせる

口笛午後も散歩するとは言っても昼食が多過ぎでお腹がパンパンになりました😆

台所は暖房していないので食べるのはコーヒーメーカーが置いてある自室に持っていって食べます下矢印
昼食を食べ過ぎたので午後からの散歩はいつもより長めにするつもりで業務スーパーまで散歩して少しでもカロリー消費😅

口笛散歩・買い物と料理、食事したら何もしなくてもあっという間に夕方になる、結局のところ庭の草取りをチョットやっただけの1日、、なんだかなぁあせる

業務スーパーに行ったらオートミールもおからパウダーもありました下矢印音譜
おからパウダーですが、バローは120g248円でしたが業務スーパーは200g258円だった音譜
口笛オートミールのように1斤の食パンに15g入れるなら結構あるね、テストしてみないとどうなるか?

業務スーパーから帰宅したら久々の18,000歩オーバー下矢印😊ヤッタネ

今日のようにパンを作らなかった 日の食事用に「こんにゃく米」を注文しました下矢印

 届いたらこの上矢印お試し用のを今度炊いて試してみようと思います。


ここのところ減量が停滞していましたが下矢印今日は下がりました。☺️✌️
現在のBMIは22.8です。

Googleブログ内検索
※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏