3人子育て中だが、今しか楽しめないことはやる!

 

ディズニー旅行の費用は「いくら必要なの?」

 

ってことで、各年で支払った費用をどどーん!と公開♪


2023年

 

 

娘と2人旅も4年目。前乗りしたから正しくは3泊4日なので、出費も増えちゃった。

 

2人分 合計 131,600円

 

内訳は以下のとおりです。

 

宿泊費 25,000円

 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明      

 2名3泊

 

パスポート代 39,600円 

 ディズニーランド ワンデーパス 大人    ¥9,900×2
 ディズニーシー ワンデーパス 大人    ¥9,900×2

 

飲食費 14,000円

 

交通費 46,000円

 大阪ー羽田のANAに変わりない。

 

お土産代 7,000円

 

娘も大学生になった上、パスポート代の値上げもあり、仕方ないかな。

 

 

2023ver.遠方組TDR2泊3日の1日目から引き続きどうぞ♪

 

 

2020年

 

娘と初めての2人旅ということで、そんなに節約することもなく過ごしたら、こんな額に。。。
 

2人分 合計 171,000円

 

前の記事に内訳あります。

 

2020ver.遠方組TDR2泊3日の1日目はこちらからどうぞ♪

 


2021年

娘と2人旅も2年目。少し節約してみた。。。

 

2人分 合計 140,000円

 

前の記事に内訳あります。

 

2021ver.遠方組TDR2泊3日の1日目はこちらからどうぞ♪

 

 

 

2022年

 

娘と2人旅も3年目。初めて10万円を切った!

 

2人分 合計 99,480円

 

前の記事に内訳あります。

 

 

2022ver.遠方組TDR2泊3日の1日目から引き続きどうぞ♪

 

 

それではまた。

 

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ