3年目の…⑤そういうこと | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

 

 

 

 

 

矢沢氏は服を脱ぎ出すけれど

 

カカオはいつもみたいにお風呂を沸かしに行く気にはならなくて

 

裸になった矢沢氏の背中にくっついてみる

 

 

男性トイレ

こんな汗だくなのに 

お前すげーなガーン

 

 

女性トイレ

臭くないもん へーきだもんショボーン

 

 

男性トイレ

もの好きなやつ

 

 

 

お風呂場に向かう矢沢氏の背中に

そのまま張り付きながら歩く

 

 

 

カカオがお風呂を沸かさなかったから

 

お風呂場は、

ちょっと寒いくらい

 

 

 

 

ドア枠から顔だけのぞかせて

シャワーする矢沢氏を覗き見

 

 

ここから、矢沢氏との会話をダラダラと・・・

とりとめのない会話になっちゃってるけど

はっきりとした話し合いをしないカカオと矢沢氏なので

要約するよりニュアンスが伝わりやすいかなって思うのと

カカオにとっては、覚えておきたいことなので

ほぼ全部ダラダラ書き出してみる昇天

 

(ついでに、矢沢氏のシャワーも実況報告)

 

 

 

 

 

男性トイレ

いっとくけどな

うちの家 壊す気も

おまえんとこ 壊す気も ないからな

 

 

女性トイレ

・・・・・

 

(まずはお股から洗うのね)


 

 

男性トイレ

そうだろーが

 

 

女性トイレ

・・・そうなんですけど

それって 当然のことで・・・

 

壊したいなんて、一回も言ったことないのに

今、それ言われると

カカオが (嫉妬に駆られて)なんかするって思われてるのかなって思うショボーン

 

 

男性トイレ

そんなこと思うんかびっくり

 

おまえも いろいろ気にするんだなえー

 

 

(あ、お股は

 前やら後ろやら

 石鹸付けてちゃんと洗うのね)

 

 

女性トイレ

そりゃ そうですよ

 

いらないのかなって

思うんですよ

 

 

男性トイレ

・・・来ただろうが

 

今日は、背中流してくれないの

 

 

女性トイレ

今日は、しない~

 

カカオ 必要??

 

 

男性トイレ

来たってことは

そうゆうことだろ

 

 

 

女性トイレ

・・・・うん

それはすごくうれしかった

 

 

流れ星この辺から

ちょっとカカオ元気が出てくる

 

そうだよね

イライラしてたにちがいない矢沢氏が

来てくれたってことはそういうことだよね

 

 

・・・でも

やっぱりちゃんとは言てくれないの

 

矢沢氏の言いたいことはわかってるけど

もう少しはっきり言ってほしいのよ

 

 

 

女性トイレ

でもさ

”いる”にもいろいろあるじゃないショボーン

 

 

(ひとりで 背中洗うのね)

 

 

 

 

男性トイレ

いろいろって?

 

洗うもん よこせ

 

 

(アメニティから、ボディウォッシュ用のタオルを渡す)

 

 

もうだいぶん涙も乾いてきて

 

矢沢氏と話して気持ちも落ち着いてきた

 

 

 

 

女性トイレ

だってさ

もうさ、矢沢さんだって

いいオッサンじゃん

 

 

男性トイレ

ああ?

 

 

女性トイレ

ほんとにもういいオッサンでさ

忙しいしさ

もうモテたりしないでしょ

 


(脇の下も丁寧に洗うのね)

 


男性トイレ

・・・そうですけど なにか?えー

 

 

チラっとこっちを見る矢沢氏

 

 

 

女性トイレ

だからさ

なんて

もう無理じゃない!!

 


あえて語気強めでいうえー



 

男性トイレ

・・・ひどいこと言うな おまえ

・・・そうだけど

 

 

女性トイレ

でしょ?

だから!

だから、カカオ必要かなって

 

思ったりもするじゃん!?

 


もう次の彼女なんて作れない

(カカオが彼女と思われているかは、別として…凝視

だから、手放さないのかなって

おもうじゃん!?

 

 

男性トイレ

ああ!そういうこと!

そういう発想はなかったわ笑い泣き笑い泣き

 

 

今日は 背中ながしてくれないのか

 

 

(片足を浴槽かけて

 太ももから足首まで洗ってる)

 

 

 

女性トイレ

だって!!

無理難題ばっか言ってくるし!!

欲求不満なんでしょ

 

今日は しないもんえー

 

 

 

 

 

 

男性トイレ

あれか?(乳だせとか)

あんなもんホントに送ってくるなんて思ってないし

 

欲求不満は、そーでもない

 

おれが送るのは、

お前が驚くからに決まってるだろニヤリ

 

 

 

女性トイレ

うそだぁ

欲求不満なんでしょ!!

 

てか、ほんとにあれ(🍄)はダメだしガーン

 

 

 

 

男性トイレ

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

この話題は不毛だガーン

話題を変えよう

 

(今度は丁寧に

 足ゆびをタオルで洗い出したぞ)

 

 

女性トイレ

それに!!

カカオともう会わなくてもいいって言った!!!

ひどいの!!

 

 

男性トイレ

おまえも事務所戻って

これからの立場もあるから

そろそろ終わりにしたいのかと思って

 

 

女性トイレ

うそだぁ!!

 

カカオは今年から

管理の仕事にまわって

会社的にはそれなりの立場になるの

(だからといって、みんなからの扱いは変わらないと思うけど…汗立場だけね…)


 

男性トイレ

うそじゃないわ

おっさんもいろいろ考えるんですえー

 

 

 

女性トイレ

そんなこと言うなら

最初っから…

ダメでしょ!!!

 

何をいまさらプンプン

 

 

 

男性トイレ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たしかに

 

 

全身丁寧に洗い終わった矢沢氏が

浴室から出てきた

バスタオルを渡す

 

 

サンキュ

 

言いながらカカオの横をすり抜けて

ベットルームへ

 

 

 

 

つづく

 

 

大体こんな感じの会話

ほぼ全部書くと、長いな・・・ごめんちゃい

 

 

 

コレっていう言葉はないけど

落ち着いて話をしてくれる矢沢氏とのやり取りの中から

(たぶん反省も込みの)気遣いを感じられて

 

もう ふさぎこんでた気持ちはどっかに行っちゃって

 

だけど、

なんだかワガママ言いたい気分だったの

 

 

結局、カカオが駄々こねて

ワガママ言ってるみたいなやりとりになっちゃった爆笑

 

つくづく、ちゃんと会話のできない二人です真顔チーン