3年目の…③いるとかいらないとか | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています




 

 

こんなことを言うのは

ずるいですけど

 

こんなことで

「無し」って言われるのなら

少しだけでも、会ってもらえないなら

 

もう 二人では 会いません

ごめんなさい

サムネイル

 

 

でも 好きだったから

まだ期待したい気持ちがあって

 

もし 手放したくないって思ってくれるなら

今からでも 会ってほしい

サムネイル

 

 

自分で放った言葉に後悔が出て

望みをつないだメッセージだった

 

 

でも、帰ってきた言葉は

 

 

サムネイル
 

もう帰りなさい😅

土曜の夜ですよ🤣

 

では、もう二人で会うのはやめましょう

 

 

 

矢沢氏は、カカオを離す気なんかないと思ってたけど

 

 

そうなんだ

言えちゃうんだ

 

 

悲しい気持ちと

 

土曜の夜ですよ🤣って言葉が 

自分のことを棚に上げた矢沢氏に母親ならちゃんと家で過ごせと言われたように感じて

心がざわざわした

(なんなの絵文字、むかつくわむかっ

 

 

 

 

はい、土曜の夜です

会いたいから、言い訳して出てきました

だから、時間に遅れたから

会わない。相談の余地もないのは

悲しいんです

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

こっちも その時間から計算して

帰る時間を

伝えたりもするのですよ

 

お互い既婚者ですからね!

 

もうここらへんは

ちゃんと読めてない

 
何を言っても、だめなのか
 
 
矢沢氏は激情型だから
売り言葉に買い言葉で、引けなくなる人だって
わかってる
 
それでも
 
もう会わなくていい
いらない
って言えちゃうのか
 
 
 
 
最後・・
 
 

 

だめですか

いらないですか

 

歩み寄っては もらえませんか

サムネイル

 

 

 

なさけない

 

自分から別れを切り出したくせに

スッパりと切ることができない

 

できたら

追ってきてもらいたい

 

女々しいなと思いながら

矢沢氏に期待をしてしまう





 

 数分後

 






サムネイル
 

では カカオさん

21時半までで

 

 

 会ってくれる!



でも、テンションが上がるわけでもなく


淡々と返してしまう

 

 

〇〇公園で待ってます

サムネイル

 

 



来てくれるってことは

手放したくないってこと

イライラはしてるかもしれないけど

歩み寄ってくれたってこと



なのに、

嬉しい気持ちにならない


なにを話せばいいのか分からない



どうしよう



 

 



10分後、矢沢氏が到着



こっちの車に乗り込んだ



なにも言葉を思いつかない



矢沢氏が

後部座席に座って



男性トイレ

おまえ

いるとか いらないとか

そういうことじゃないだろう





少し笑いを含んだ声

 

 



女性トイレ

私には

そういうことなんですショボーン

 

 

 

 




心配かけてごめんなさい

いただいたコメントに返信できてないけど

本編放っておくと、みんなに心配かけちゃうから

先にこちらを更新しちゃいました



矢沢氏来てくれたので

大丈夫です

 

 


まだいつものアホアホモードのブログにはならないけど

そのうち戻るので、もう少し待ってねニコニコ