3年目の…②別れ話は突然に | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

image
 
 
 
 
 
何 着ていこうかなハートとか
 
ごはん一緒に行きたいって言ったの伝わってるかな音符とか
 
矢沢氏の方からエロLINEくれたんだから
カカオに会いたくてしょーがないんだよねふんわりリボンって
 
ウキウキ楽しみに待ってた
 
 
ただ・・・
時間と場所が確定されてなくて
始めは21時集合って言ってた
でも、カカオが19時から待機するって言ったら
それなら☆☆でって
 
ってことは、つまり
早めに来てくれてもいいって思ってるってこと
 
だけど。正直、
夜に☆☆までは遠い…
会って解散が21時だとしても、そこから1時間…
 
どうせこちらまで帰ってくるんだから
☆☆集合は、いじわるの一環で冗談…かな??
…どうかな…
 
 
ちょっと不安もあったから
 
仕事をしているであろう矢沢氏に
途中で連絡もしてみた
 

 

朝7時から待機中ラブ

サムネイル

 

 

サムネイル
 

アホな子がおるわ

 

 

 

アホじゃないのよ

楽しみなのよチュー

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

アホだぁえー

 

 
 
 
機嫌はよさそうだにっこり
 
 
 
 
日中は、子供の応援クラッカー
残った時間で家のことをして過ごして
 
集合時間が遅めだったから
それでも時間が余って
一緒に遊ぼうという子供とカードゲームトランプダイヤして
ゆっくり過ごしてから
家族に友達とご飯を食べてくると頼んで
18時半に家を出た

 

 

 

18:50

おつかれさまです

 

やっぱり☆☆集合ですか?

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

当然です

 

 

 

…マジか凝視

…いや予想はしてたけど…

今から出発したら、1時間かかるな

 

 

 

ぢゃ!

今から行きますラブラブ

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

19時約束でしたよね?

 

今からそっち出発なら

無しで

 

 

 

19時に約束…

したような、してないような…

 

そうだね、明確なことは言ってないけど

矢沢氏の発言からはそうかもね

 

でも…

もうどうしようもない

 

 

 

今から出発します

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

では 無しで

 

 
なんで こういう言い方しかできないんだろう
 
 
 
あんなにウキウキだった気分が
 
さーーーーーっと冷めていく
 
すでに出発して急いで向かっていた車を待避所に止める
 
 
 

 

はい

サムネイル

 

 

ガッカリして悲しくなる
もう可愛く返信する気力はでない
 
 
こういうの 何度目?
 

 

 

すべて矢沢氏の都合で

矢沢氏の気分

 

 

カカオの意見は取り入れられない



正直言って、そんな気はしてた

 

19時☆☆集合



でも、カカオに都合が悪かったから

あえて無視した。確認しなかった

 

 

 

矢沢氏はすでに集合場所にいる

今から飛ばしても1時間かかる

 

それを待つ気はないんだろう

 

 

たぶん私と会う気すらすでに無くしているにちがいない

 

 

 

こっちまで

向かってもらえませんか

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

無しです

 

 

ほらね

こうなった矢沢氏には 何を言っても無駄

 

わかってるけど・・・

簡単に引き下がることもできない

 

私が約束を破ったわけじゃない

 

 

 

会えるのを

楽しみにしてました

 

☆☆集合、本気にしてませんでした

だって

最後はこっちまで帰ってくるだろうから

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

言い訳は、いりません

今日は 無しってことでお願いします

 

 

 

こちらに着いてから会うのか

会った後にこちらに帰るかの違いだけで



1時間かけてこちらに向かってくれれば

時間のロスはさほどないはずなのに

 

なのに

 

 

突き放す言葉

聞く耳を持たない文面

 

 

 

 

 

これまでも何度もあった このテの会話

 

矢沢氏が変わってきてくれて

もうなくなったかと思ったけど…

 

 

気持ちは私にあるって思っても

それだけで我慢ができるものでもなくて

 

 

 

 

なにを話すつもりなのか、決められないまま

電話をかけた

 

けど

もちろん出てはくれなくて

 

 

衝動的かもしれない

でも、それでも考えて言葉を選ぶ

 

 

 

こんなことを言うのは

ずるいですけど

 

こんなことで

「無し」って言われるのなら

少しだけでも、会ってもらえないなら

 

もう 二人では 会いません

ごめんなさい

サムネイル

 

 

 

やっぱり既読にならない

 

もうあっちを出発したんだろうな

高速使っても40分くらいかかる

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

結構我慢強いの

 

だから、カカオが切り出す別れは

本当に分かれても仕方がないと思っている時

積極的に分かれたいわけじゃないけど

そうするしか方法がないと思ってしまったとき

 

あのときと一緒だな

 

 

 

 

本当にこれでいいのかな

 

 

でも、矢沢氏の言動に傷つくのは嫌

 

でも、まだ期待したい気持ちがある

こんなことで別れたりする関係じゃないって

 

 

未読のままのトークにメッセージを送ってみる

 

でも 好きだったから

まだ期待したい気持ちがあって

 

もし 手放したくないって思ってくれるなら

今からでも 会ってほしい

サムネイル

 

〇〇公園で

少しだけ待ってます

サムネイル

 

 

送って

 

 

悲しい気持ちで

 

ブログを書こうかと思ったけれど

何も考えられなくて

 

ただぼーーーっと携帯を握ってた

 

 

ご飯食べて帰るって言って出たから

まだ家にも帰れないしな

 

 

 

 

 

 

30分後、既読がついた

 

きっと会社まで戻ってきたんだな

 

 

サムネイル
 

もう帰りなさい😅

土曜の夜ですよ🤣

 

では、もう二人で会うのはやめましょう

 

 

 

 

 

そうなんだ

言えちゃうんだ

 

 

悲しい気持ちと

 

土曜の夜だって言葉が 

自分のことを棚に上げた矢沢氏に母親ならちゃんと家で過ごせと言われたように感じて

心がざわざわした

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カカオちゃんがかわいそうすぎて
泣きそう!!!
 
自分で書いてて
超!!!悲しいですえーんえーんえーん