3年目の…①_会える♪って思ったのに | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

image

 

 

 

金曜の昼

 

矢沢氏からLINEがあった

 

 

サムネイル
 

そのナイ乳 

出して見せてみろ

 

 

 

いきなりそれかいえーん
 
って思うけど
ゴールデンウィーク前から会えてないから
 
週末前の昼間にいきなり
このテの連絡があったってことは
矢沢氏がカカオに会いたがってるってこと
 
それはそれでうれしい照れ
(もう感覚麻痺してるんでしょうか)
 
 

 

チチ出さなーい

 

でも 会いたいなぁ

ちょっと相談したいこともあるんです

サムネイル

 

だけど、じつは生理中で

まだ完全には終わっていないかも

 

・・・でも会いたいな

 

仕事のゴタゴタ話したい、相談したい

↓この時の話、まだ解決してないんだよね

 

 

チチ出さないですけど

会いたいです

土曜の13-16時ハート

サムネイル

 

たぶん仕事って言われる時間

だから、もうひとつ

 

だめなら 夜ご飯行きましょうよチュー

聞いてほしいこと

あるんですよぉ

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

仕事だから無理!!

 

 

ですよねぇぇぇぇ真顔

 

はっきり書いてないけど

昼も夜も 断られたのかな?

 

 

 

ちぇっ

お誘いかと思ったのにてへぺろ

 

夜は こっちに

戻ってきてるんじゃないのか~~?

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

お誘いではない

早くチチ出せ!!

 

どういう会話よ…

 

出せは、画像送れなのか?!

 

会って見せろってことなのか?!!

 

 

(どっちもわりと、サイテーです)

 

 

 

これ系の会話ばかりで

もう ほとほと嫌になっているカカオなの

 

 

ただの欲求不満か…キョロキョロ

サムネイル

 

 

会う気が なかったのか

時間が 合わなかったのか

 

 

サムネイル
 

おまえさん

ほどじゃありません

 

 

 
 

いえいえあせる

矢沢さんほどではないですよ

 

 
やっぱり ご飯は行ってくれないのか
 
えちナシの話だけでは
会ってはもらえないのか

 

 

サムネイル
 

では

21時♨かな

 

 

おっそ!!
 
 
・・・こんなに遅い時間指定なのは
いじわる?
(常にこの可能性は捨てきれないネガティブ
 
それとも
ごはんに付き合ってくれる気があるの??
 
わからないけど
でも、まぁ
3週間ぶりに会いたい!!というのも事実…
 
 
 
 

image

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

まっ裸にコートで

集合

 

 

・・・

なんなんだよ・・・ガーン

人がせっかく、よころんでるのに

 

 

 

カカオが喜んだから恥ずかしいのか?

 

21時はムリ!!って言われること前提だったのか?

 

 

 

もうあったかいから

コートいらないです…よ?

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

じゃ ただのまっ裸で

集合

 

 

それは

即 捕まるやつ…

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

じゃ 無しで

 

 

すぐ 突き放したことを言うむかつき

 

 

やだえー

サムネイル

 

 

 

そのうえ、

無理難題・カカオが嫌がること

すぐ言うむかつきむかつき

 

 

このラリーは終わらないから

ぶった切るのが正解なのです

 

 

 

19時くらいから

待ってる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

なら はだかで

☆☆のコンビニかな

 

まだ言うか!!!

 

しかも

☆☆のコンビニは、カカオの位置から

矢沢氏寄りに1時間・・・・
 
所要時間でいうと
矢沢2時間:カカオ1時間の割合ですが
 
なぜ自分も戻ってくるくせに
カカオをそっち側まで行かせたがるのか…魂
 
そして
まっぱまっぱ言ってるし!!
 
 
もう知らんむかっ
 
 
 
カカオはヘソをまげてしまったの
 
場所も時間不確かなまま…
 
それが3年目の危機につながるなんて
その時は思いもしなかったのですよね…ドクロ