それは突然 やってきた | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

 

 

うまく説明できないんだけど

 

 

矢沢氏への気持ちが

 

さーーーーーーーーっ

 

 

 

それはそれは

 

 

 

 

潮が引くように

 

さーーーっと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは、ある

 

今までもあったことだし

大したことじゃない

 

矢沢氏のいつも嫌味

 

 

 

でも、状況が悪かった

 

 

 

カカオが、一番矢沢氏に求めている部分

 

カカオの気持ちは、きっと考えず

 

 

拒否した

 

 

いや、拒否はしてないか

 

 

 

 

 

いつものように 言ったんだよね?

 

ちょっとした嫌味

 

 

 

 

 

 

 

 

これが起きたのは、金曜日のこと

 

 

はじめは、この悲しい気持ちを伝えようかと思った

 

 

 

でも、

うまく言葉をまとめられないまま数日がたって

 

 

もういいかって思った

 

 

わかってもらわなくても

もう いいか

 

 

 

わかってる

矢沢氏が変わってきてくれることも

 

今回も強い拒否じゃなかったことも

 

 

 

でも、この部分を頼らせてもらえないなら

 

 

もういいや

 

って思っちゃった

 

 

 

 

 

これまでも

 

生理の時の

お風呂入れないなら、会いません。

 

二人で飲みに行きたいって言った時の

おまえとは、行きません。

 

 

地味に傷つきながらトライして

 

でも、何度も拒否されるうちに

そうか、そんなもんかって諦めてきた

 

 

 

今回のこともたぶん同じ

 

このまま続けたら

そのうち、カカオは諦めちゃう

 

 

でも、

付き合う前から、矢沢氏に求めていた役割

それすら無くすのは、嫌だなって思ったら

 

 

 

 

自分でもよくわからないけど

 

 

矢沢氏に説明したいとか

わかってほしいとか

そういう気持ちが急になくなった

 

 

 

LINEの下書きトークに向かう気も起きない

 

 

 

もっとヒドいこと言われても

 

ここが悲しかった!

続けるためにわかってほしい!!

って主張してきたカカオなのに

 

 

 

こんなこと初めて

 

 

気持ちが冷めるってこういうことなのかな

 

あんまり経験なくてわかんないや

 

 

 

 

 

 

 

追ってほしいとも思わない

 

 

 

 

ただ、思うのは

 

こんな気持ちで

 

矢沢氏から連絡来たら、どう返そうか・・・

 

 

 

 

とはいえ、矢沢氏からの連絡は、来るとしても当分先だろうけどね

 

 

 

 

 

 

詳しく書けなくてごめんなさい

めっちゃ気になりますよねアセアセ

 

 

ほんとは、たいしたことじゃないの

 

昔から、カカオが勝手に矢沢氏に押し付けて

矢沢さんの役目ですよって言ってるだけのこと

 

だから、勝手に押し付けてるだけだから

うまく伝えられないのかな?

 

 

 

それとも

ここのところ落ち着いてきたから

 

私が矢沢氏に理想を求める気持ちが強くなっちゃったのかな

 

 

 

 

 

もっと時間がたったら、

 

 

引いた潮は、また満ちてくるのかなぁ?

 

 

 

 

あ。

今日は静かーーーーな感じのブログになっちゃいましたけど

 

矢沢氏に関してのみ凪いでいるだけで

仕事も家庭も明るく元気にやっております音譜

 

 

むしろ、矢沢氏のことを気にしない分、

ほかのことが楽しいくらいかもニコニコ