3年目の…⑥ちゃんと | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながながとお付き合いいただいてました3年目の…シリーズ

今日で完結でございます照れ

 

 

 

前回は、シャワールーム編

今回は、ベットルーム編ですラブ

(エロは期待しちゃダメですよ気づき

 

 

 

 

シャワーをする矢沢氏を眺めながら、少し話ができた

(シャワー実況は、不要でしたか笑い泣きゴメーン)

 

 

なかなか会話ってものができないし

はっきりしたこと言わないから、

なんとなぁ~く悪いって思ってる?のかなって態度に見えるんだけど

確信を持たせてもらえないの

 

でも、今回は頑張ったんだよにっこりほめて飛び出すハート

 

 

 

濡れた体をタオルで拭きながら

カカオの横を素通り矢沢氏

 

 

いつものようにテレビのチャンネル選び・・・

 

ってちょいちょいちょい!!!

 

 

 

女性トイレ

こらぁ

テレビつけないでくださいよ

 

 

男性トイレ

なんでえー

 

 

女性トイレ

まだ話すことあるもん

 

テレビついてると

カカオの気が散るんだもん!!

 

 

男性トイレ

おまえの気が散るんかぃ笑い泣き

 

 

ボリュームは下げてくれて

でも、テレビはついたまま。

音楽番組系バラエティだったかな

ベットのうえで

全裸ダイノジの矢沢氏ランニング

 

 

 

カカオは、ちょっと迷ったけど

服を着たまま

裸の矢沢氏の横に座ってみる

 

 

 

今日は、ロング丈のシャツワンピにインナードレスを合わせてみたのふんわりリボン

いつもはパンツ多いカカオだけど、

久々に会えるのを楽しみにして選んだよねショボーン

 

ボリューム多めのアンダードレスだったから

ベットの上に正座して座ると、裾がポワンと膨らんだ

 

 

 

 

女性トイレ

カカオ ちゃんと必要?

 

 

男性トイレ

だから、来てやっただろ

 

すごく会いたいなって思うこともあるし

めんどくせーなって思う時もある

そんなもんだろ?

 

 

あ、矢沢氏どさくさに紛れて

凄いこと言ったぞ照れ

 

でも、今はスルーーー

 

 

女性トイレ

カカオは

話聞いてほしいんですよ、ご飯も可能なら行きたい

前はできてたことができなくなった気がする

今は、ココ(ホテル)でしか会えないし

話も聞いてくれなくなったぁぁえーん

 

 

 

自分の状況を並べてみたら

また、悲しくなってきたショボーン

 

 

 

男性トイレ

おまえに対しての態度はそんなに変わらんぞ

 

女性トイレ

うそだもん!!

 

前は、時々だったら話聞いてくれたし

ちゃんと会話が成り立ってた!!

 

いまはココ(ホテル)じゃないところでは会ってくれないし

(ここら辺から、また涙がにじむ)

ご飯も行ってくれなくなったもん!!

 

 

 

なんか駄々っ子みたいになってきたぞ

 

 

 

男性トイレ

メシはタイミングが合わないだけだし

話は聞いてるだろ

 

女性トイレ

うそだぁ!

 

 

矢沢さんは、カカオに意地悪がしたいんですよ

 

今日だってわざわざ遠くの集合にしなくたっていいのに

 


 

 

男性トイレハッ

いじわるじゃねーわ

こっちにだっていろいろあるんだよ

 

お前だって、聞けばいいだろうが

昼間にくだらんLINEしてくるくらいなら・・・

 

 

 ここから矢沢氏がちょっとヒートアップして

 どっちが悪いかピリピリみたいな会話になる

 

 そのうち

 

 この夜は、奥さんの実家にもなにかの片付け作業手伝いで呼ばれていたらしい

 でも、仕事帰りしかも単身赴任先からの帰りだから勘弁してほしいって断ったって

 でも、おまえと約束したから早く帰ろうと思って

 一緒に仕事してるやつらにも、いつ終わる?って聞いたりして早く帰ろうとしてくれてたらしい

 そんで、一旦アパート帰って、こっちに向かってくれたってことがわかった

 

 

 そっか、そだよね。アパートも帰るよね

 19時に集合しようと思ったら、結構大変だよね

 カカオのために頑張ってくれたんだよね

 

 ・・・だからって、あんな言い方ないと思うけどねショボーン

 

 

 

男性トイレ

今日のことは、ちゃんと言わなかった俺も悪いけど

こっちもいろいろ予定立てて段取りしてるんだろ

 

 

あ!悪いって言ったびっくり

 

でも、今はスルーーー

 

 

女性トイレ

わかるよ…わかってます

でも!!あーやって突き放されるのは、いやなのぅショボーン

 

ちゃんと必要って言ってほしいんです!!

 

 

男性トイレ

だーかーらー

言ってるだろプンプン

 

 

女性トイレ

言ってないよ!!

 

そういうこと しか言ってないえーん

 

 

 

 

男性トイレ

めんどくせーなえー

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

いつもならここで

 

ガバっ!!からの

 

ぶちゅぅ飛び出すハートなシチュエーションなのですが

 

 

 

 

今日は、カカオまだ洋服も脱いでない

今日はシませんよキョロキョロ体勢なので

 

 

 

矢沢氏も気を使ってるらしい笑い泣き

 

 

 

本当は、

必要。好きだ!って言ってほしいけど

矢沢氏には、できないんだろうからガーン

 

もう、カカオからキスしちゃったニコニコ

 

 

 

矢沢氏も応えてくれて

いっぱいキスして

段々カラダがポカポカしてきて

 

 

女性トイレ

あついキョロキョロ

 

 

男性トイレ

んなもん着てるからだろ

 

 

女性トイレ

脱がしてラブラブ

 

 

 

ズボっと

ワンピもインナードレスも

なぜだかブラも一緒に、一気に抜き取られて

 

 

女性トイレ

ちょっと!!

一気にいきすぎアセアセ

 


カカオのお気に入りのワンピースなんだから

もっと興味もってぇびっくり



 

男性トイレ

 

どうせ 脱ぐんだろニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

ガバっ!!からの

 

ぶちゅぅ飛び出すハート

 

 

 

でした照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

帰りにね

お部屋出る時に

いつものキスしたいvsさせたくないの攻防があったんだけど

(・・・まだそんなことしてるんかいガーン

 

勝敗としては、

矢沢氏のあごにキスするっているギリギリの勝利笑い(え?勝利なの?)

 

 

そんで、ちょっと満足して

 

女性トイレ

ね?

カカオ ちゃんと必要でしょ照れ

 

ドヤ顔で言ってから

くつ履こうと背を向けたら

 

 

 

男性トイレ

必要

 

 

女性トイレ

びっくり

 

ラブラブラブ

 

 

男性トイレ

顔がきもいえー

ニヤけるな

 

 

 

女性トイレ

キモくなーい!!

だって、うれしいんだもーんラブラブラブラブラブラブ

にゃはラブ

 

 

部屋の外にグイグイ押されて

もうくっつかせてもらえない

 

でも、でも

幸せラブ飛び出すハート

 

 

 

数時間前、どん底にいたとは思えない

ウフウフラブラブで車に乗りましたニコニコ

 

 

 

 

もともと矢沢氏に会いたかったのは

会社で起きてる問題について聞いてもらいたかったから

 

その話も、車の中で聞いてくれて

駐車場についても少し話してくれた

 

っていっても、解決策があるわけでもないんだけど

俺は、こう思うっていうことを聞かせてくれるだけで

カカオの考え方と近いな、大丈夫だなって思えるのにっこり

 

 

 

 

矢沢氏の口から

「必要」=好き(ってことだよね?)を聞き出せて

カカオに(すっごい)会いたいって思うことがあるてこと

会うために、努力もしてくれてることがわかって

 

 

3年目の危機は、危なかったけど

また少し、ふたりの距離を縮めて

一緒に成長できるきっかけになったと思う

 

 

お騒がせしてごめんなさい

 

矢沢氏の傍若無人さとカカオのあほあほ加減に

あきれてると思うのに

いつも応援してくれてとてもとても感謝です

 

また、つまづくこともあると思うけど

見守ってやってください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピ+インナードレスは、

甘々コーデが苦手なカカオにも 使えるアイテムなのですバレエ