2次予選第4試合 茂木薫実さんvs鍛治野友美さん★Sing!×3 | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 茂木 鍛冶野

🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
さあ、いよいよ鍛治野友美さんの登場する1対1のタイマンバトルの2次予選第4試合です!

この対戦での歌唱をきっかけに、一気に
鍛冶野友美さんファンになってしまいました‼︎
【YouTubeで100回は観た気がします^^;】


🎤歌いだす前の緊張から一転の歌唱力‼︎
1次予選満点合格通過

🎵茂木薫実さん(18)
🎥1次予選の歌唱はこちら【2:50~】
🆚
🎤中低域のふくよかな倍音‼︎
最近にはない声質を評価されワイルドカード選出

🎵鍛治野友美さん(18)
🎥1次予選の歌唱はこちら【2:50~】

☑️Check point
1次予選ではアカペラでの歌唱で満点合格だった
茂木薫実さんでしたが、今回の楽曲は
SMAPの【世界に一つだけの花】

選曲さえ間違えなければ大化けの可能性があると言われたが、この選曲は果たして⁉︎

1次予選で低域の魅力を評価された
鍛治野友美さんでしたが、今回の楽曲は
阿部真央さんの【じゃあ、何故】

評価されていた低域の声質がはまり、個性が伝わった楽曲となったのか?

🆚対決の模様はこちら⏬


最後までお読みいただきありがとうございました。

歌唱のタイプも似ている18歳対決を制したのは果たして⁉︎

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美