決勝大会進出者2名を決める最終予選開幕‼︎★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト


🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
ここからは最終予選進出者による、決勝大会進出に向けての最後の戦いをプレイバックしていきます。

決勝大会【歌王2016】の開催は2016年1月5日に決まり、この最終予選からは2名のみ進出します。

最終予選では2曲歌唱して、その合計点数上位2名が決勝大会進出者となります。
【サードシーズン予選初の点数評価です。】
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 最終予選

その2名が後半戦から選出された、まだ見ぬ挑戦者と戦うことになります。
【後半戦は他薦の候補者による審査です。】
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 決勝大会

最終予選の歌唱順は抽選の結果、以下の通りとなりました。⏬
鍛治野さんは6番目の最後か…
放送はかなり先になりそうだな…と思った瞬間でもありました。】
Sing!Sing!Sing!3rd 最終予選

🗳最終予選進出者が揃い踏みした歌唱順抽選の模様はこちら⏬


まずは、最終予選トップバッター前坂さんの歌唱からプレイバック‼︎

最後までお読みいただきありがとうございました。

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美