3次予選はトーナメントライブ審査‼︎★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト
Sing!Sing!Sing!サードシーズン3次予選

🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
2次予選での勝者6名と、ワイルドカード選出の2名を加えた8名で繰り広げられる
3次予選は全て女性というSing!×3初の展開となりました。

3次予選は、約100名のお客さんの前で歌唱を披露するトーナメントライブ審査。


1回でも相手に勝利すれば予選通過できる勝ち抜け制で、2名が脱落。


さらに対戦相手を自ら選んでいくという新ルールが加わり、
Sing!×3ファンにとって対戦前から大変興味深い、ピリついた駆け引きが楽しめました。

この辺りから歌唱以外にも垣間見える人間味が感じられて、グッと楽しみ方が増えてきますね。^^;


普段からライブに慣れているであろう
阿児さん、山城さん、平井さん、平林さん、音楽活動経験の浅い
前坂さん、鍛治野さん、茂木さん、大渕さんと分けられるメンバー構成となりましたが、果たしてどんな組み合わせになったのでしょうか?

2次予選ですっかり阿部真央マジックにはまってしまった?鍛治野さんの次なる楽曲、相手は⁇

抽選の際終始手を組んだりせず、腕をストンと落とす佇まいには、戦いの前の静かなる闘志を感じました。🔥
singsingsing 3rd3次予選

🗳対戦の組み合わせ抽選の模様はこちらからご覧ください!


いよいよ始まる、3次予選Aブロック第1試合をプレイバック‼︎

最後までお読みいただきありがとうございました。

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美