3次予選A1回戦第1試合 茂木薫実さんVS平井萌花さん★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト
Sing!Sing!Sing!サードシーズン3次予選 茂木 平井

🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
いよいよ始まる3次予選Aブロック1回戦第1試合です!


🎤力を出し切れていない未完の大器‼︎
2次予選ワイルドカード選出

🎵茂木薫実さん(19)
🎥2次予選の歌唱はこちら
🆚
🎤圧巻の歌唱力と低域の太い声が覚醒!
1次予選ワイルドカード選出

🎵平井萌花さん(20)
🎥2次予選の歌唱はこちら

抽選会で最後に残った第1試合の先攻トップバッターになった茂木さんは、入場の際から終始笑顔でしたね。(^_^)

対する平井さんは対照的に、緊張感のあるキリッとした面持ちだったのが印象的でした。
Sing!Sing!Sing!サードシーズン3次予選 茂木 平井

☑️Check point
服部先生から
『自分に合う音域を研究すべき』とアドバイスされた茂木さんでしたが、カギとなる選曲は果たして⁇

日本語の曲でしっかり歌詞を届けることができた平井さんでしたが、更なる魅力を伝えるべく歌唱はできたのか⁇

お互いに持つ声の太さで勝負する選曲は、奇しくも同じアーティスト‼︎

🎤茂木さんの歌唱はこちら⏬


🎤平井さんの歌唱及び🆚対戦結果はこちら⏬


最後までお読みいただきありがとうございました。

ワイルドカードなしの負け知らず対決!Aブロック1回戦第2試合はこちら

茂木さんVS平井さんの試合総評はこちら

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美