3次予選A1回戦第2試合 平井純さんVS前坂妃和さん★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト
Sing!Sing!Sing!サードシーズン3次予選 平林 前坂

🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
続いて3次予選Aブロック1回戦第2試合です!


🎤1曲通じて心地よいマイルドな声質‼︎
オリジナルを越えた独自の世界観を持つ

🎵平林純さん(22)
🎥2次予選の歌唱はこちら
🆚
🎤一言目で空気を変えてしまう魅惑の声質‼︎
優勝候補の阿児さんを倒し勢いに乗る

🎵前坂妃和さん(18)
🎥2次予選の歌唱はこちら

この対戦は、抽選の時から火花バチバチな雰囲気といいますか、
前坂さん平林さんを指名したところからどうなるかワクワクしてしまいました。

前坂さんのコメントにもありましたが、審査員やお客さんの反応を楽しむ余裕はないはずなのに、
あえてビッグマウス的発言することで自らを鼓舞させていたのだと思いました。
【関西女子強し‼︎】
Sing!Sing!Sing!サードシーズン3次予選抽選

対する平林さんも怪訝な面持ちを浮かべながらも、控室ではにこやかに応えるところは、平林さんなりの確固たる自信が伺えました。
Sing!Sing!Sing!サードシーズン3次予選 平林

おまけですが、前坂さんの指名理由を聞いた直後の本間先生の表情もわたし的にツボでした^^;


☑️Check point
2次予選の【空と君のあいだに】の歌唱で、独自の世界観を見せた平林さんですが、次の選曲でも新たな
【平林ワールド】を創り出すことができたのか⁇

予選を重ねる度に自信満々のオーラ漂う
前坂さんですが、その自信が次の歌唱に上乗せされ会場全体を
【前坂劇場】にしてしまったのか⁇

ワイルドカードなしの負け知らずの注目対決は、意外な結末が待っていた⁉︎

🎤平林さんの歌唱はこちら⏬


🎤前坂さんの歌唱及び🆚対戦結果はこちら⏬


最後までお読みいただきありがとうございました。

Aブロックからの脱落者が決まってしまった、崖っぷちの一戦はこちらです‼︎

前坂さんVS平林さんの試合総評はこちら

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美