3次予選A2回戦 ⁇VS⁇★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト

Sing!Sing!Sing!サードシーズン 3次予選 茂木 平林

🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
続いて3次予選Aブロック2回戦です!

Aブロックで惜しくも敗退してしまった2人の対戦となります。


🎤僅差の判定で敗戦も、
ライブ感を楽しむパフォーマンスが高評価

🎵茂木薫実さん(19)
🎥3次予選1回戦の歌唱はこちら
🆚
🎤まさかの投票差に動揺隠せずも、
歌唱力はファイナルのレベルと言わしめた

🎵平林純さん(22)
🎥3次予選1回戦の歌唱はこちら

トップバッターの重圧はあったものの、
茂木さんの笑顔たっぷりで音楽を楽しむ歌唱こそが最大の魅力だったように感じました。

歌手を目指す最後の挑戦だっただけに、次の対戦にのしかかるプレッシャーがズシンと伝わってきました…
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 3次予選 茂木

すべての審査員が僅差の採点だったと思いますが、4対1という判定はわたしも予想してませんでした…

『4:1はキツいわ…』

ドキッとしてしまった平林さんのこの悲痛な言葉の中に、Sing!Sing!Sing!にかける思いの重さを感じました…
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 平林

☑️Check point
2次予選でまでとはガラッと雰囲気が変わったように思えた茂木さんの歌唱スタイルでしたが、崖っぷちに立たされた中、
課題の『キー設定』がはまった楽曲を届けることができたのか⁇

声質やテクニカル的な部分では申し分ない評価の平林さんでしたが、
『プラスα』となる平林さんならではの味を伝えることができたのか⁇

🎤茂木さんの歌唱はこちら⏬


🎤平林さんの歌唱及び🆚対戦結果はこちら⏬


最後までお読みいただきありがとうございました。

いよいよ登場する、鍛治野友美さんのBブロック1回戦第1試合はこちら

茂木さんVS平林さんの試合総評はこちら

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美