2次予選第3試合 対戦結果★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 山城 辰巳

🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
1対1のタイマンバトルの2次予選、第3試合の対戦結果です。

🎵山城佳子さん(24)
🆚
🎵辰巳真由佳さん(16)

🆚結果発表の模様はこちら⏬


音楽に関しては全くの素人なので、あくまで個人的な感覚として “鳥肌” が立つ回数や程度によってハートを打ち抜かれ
『何度も聴いてみたい!』と感じるので、そのあたりを書かせていただきます。
【生意気にもSing!Sing!Sing!的に20点満点でつけさせていただきました。
ご本人やファンの方すみません…】

🎯私の “鳥肌” point
🎵山城佳子さん
日本語の楽曲を初めて聴いたわけですが、バンドとのグルーヴ感もあり歌唱力も申し分ない印象でした。

ただ、個人的にDREAMS COME TRUEのカバーは、吉田美和さんの唯一無二なパフォーマンスの陰に埋もれてしまう感は否めません…

そんな理由から、特別にまた聴いてみたいという思いには至りませんでした。

🎯私の “鳥肌” point
▶️最後の『wow wow yeah』
などの英語の感嘆詞
14/20点

🎵辰巳真由佳さん
なぜこの楽曲?という思いだけが頭をかけめぐりました…

勝ちにこだわるというより、あえて民謡とは掛け離れた楽曲で勝負することでインパクトを与えたかったのでしょうか?

とはいえ、サビの
『踊りたい‼︎』のシャウトは耳に残りました。

🎯私の “鳥肌” point
▶️サビの『踊りたい‼︎』
と言いたいところですが、鳥肌までには至らず…
14/20点

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回はいよいよ2次予選第4試合、鍛治野友美さんの登場です‼︎

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美