1次予選 まず釘付けになったのは…★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト


🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
さて、Sing!Sing!Sing!3rd 1次予選から振り返っていきますね。
審査結果の合否についても記載していますので、初めて見る方はご了承ください。

まずは今までとのルール変更を冒頭の画像に出しましたが、いわば何でもあり!

そんな中、まず私が釘付けになったのは…


鍛治野友美さん推し!と言いながらまず魅了されたのは赤いギターを持って登場したシンガーソングライターの阿児万寿美さんです。

弾き語りも新鮮でしたし、何しろ私の大好きな玉置浩二さんの隠れた名曲【常夜灯】を歌うではありませんか!

歌い出しの
『街か~どに立って口笛吹いてくれよ』で一気に鳥肌が!

『この人がプロじゃないのか…』

そんなことを感じながら聞き馴染みのない声の太さと、クールな歌いっぷりから一転した満点合格を伝えられた時のにこやかな笑顔のギャップに持って行かれてしまいました。Sing!Sing!Sing!3rd 阿児万寿美

よ~く聴いてみると
『ありがとうございます。嬉しい、ふふ』と小声でつぶやく感じもツボでした。)^o^(

服部先生のこのご意見に全くもって賛同。

審査員満場一致の満点合格💮

これからどんなパフォーマンスを観せてくれるのか、さらにはギャップのある人間性をどう歌唱の中の感情表現に活かされるのかを期待せずにはいられなくなった深夜2時過ぎでした…

💻阿児万寿美さんのHP

🎸玉置浩二さんの隠れた名曲【常夜灯】⏬


最後までお読みいただきありがとうございました。

いよいよ登場する鍛治野友美さんの1次予選はこちらから!

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美