1次予選 鍛治野友美さん登場‼︎★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト
Sing!Sing!Sing!3rd 鍛冶野友美 いきものががり

🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
さて、一推しの鍛治野友美さんの登場です!

まずは、
いきものががりの【YELL】
の歌唱からどうぞ。【2:50~】


1次予選は阿児万寿美さんの歌唱が強烈に脳裏に焼きついていましたので、
『それ以上のインパクトがあるかなぁ…』と思いながら観ていました。

そんな中、鍛治野友美さんの歌唱における印象は特筆したものではありませんでした…

審査員の方々の表情を見ると…
Sing!Sing!Sing! 鍛冶野友美 yell
Sing!Sing!Sing! 鍛冶野友美 yell

心の声を読んだりするのもSing!Sing!Sing!を楽しむ醍醐味だったりします。(^_^)

とはいえ、歌唱が終わって審査員の方々に話している時の声を耳にした瞬間、
『容姿と低い声のギャップが面白いかも…』と思ったのをよく覚えています。

まさに大沢先生のこの感じに賛同です。Sing!Sing!Sing!3rd 鍛冶野友美 いきものががり

自分の中の売り込みはどこか?と島田先生から聞かれた時、
『曲に対する気持ちの入れ方、目ヂカラ』と堂々と答えたさまも好感を覚えました。

しかし結果は…


冨田先生から発声やピッチなど、基本的な歌唱面についての指摘を受けていたので、
これからレッスンを積んでいけば良くなる子なんだろうという印象どまりでした。

それでも大沢先生のアドバイスやそれに賛同する島田先生、最後の坂本先生の最後にボソッとこぼした
『惜しいよな』発言がこれから始まる
【鍛治野友美物語】の幕開けになることなど予想だにしていませんでした…


Sing!Sing!Sing!3rd 鍛冶野友美 いきものががり
Sing!Sing!Sing!3rd 鍛冶野友美 いきものががり

最後までお読みいただきありがとうございました。

8/3500の険しき狭き門‼︎ 1次予選通過者はこちらから

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美