はじめまして(^_^) Sing!×3 ハマリストです! | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト
Sing!Sing!Sing!サードシーズン

🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
はじめまして。

TBSテレビで放送中のソロヴォーカリストコンテスト番組
【Sing!Sing!Sing! 3rd season】にどハマりしているSing!×3 ハマリストです。f^_^;

元々オーディション番組が好きで、
ASAYANから始まりEXILEヴォーカルバトルオーディション、パフォーマーバトルオーディションなどは手に汗握りながら欠かさず観ていました。

歌唱力やパフォーマンス力などの魅力もさることながら、選出までの過程で成長、進化していくさまや、
その中での人間模様などを見届けていくことがハマってしまう大きな理由だと思っています。

そして3rdシーズンを迎えている!Sing!Sing!ですが、今回ほどどハマりするとは自分でもビックリしています。!(◎_◎;)

もちろん1st、2ndと楽しく観ていましたし、推していた候補者もいました。

予選から決勝まで半年間という長いスパンなので、自己紹介のVTRや審査の合間に見せる表情、しぐさ、言動などで人間味が伝わり、応援したいという気持ちが芽生えてくるわけですが、一推し!というには至りませんでした…

それが今回の3rdシーズンでは一推しがいるんです!!
鍛治野友美さん(18)です!!
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美

この度、2016.1/5に開催される決勝大会
【歌王2016】のファイナリストの1人である鍛治野友美さんを応援するfanblogを立ち上げました。

何度も崖っぷち立たされながらも成長、進化していった鍛冶野友美さんの半年間に渡る激闘やライバル達の対戦もプレイバックしながら、Sing!Sing!Sing!3rd seasonの醍醐味を熱く語っていきたいと思っています。

【なお、歌唱に対するコメントや感想は個人的見解であり、誹謗中傷しているものではありません。ご了承ください。】

まずはごあいさつまで(^。^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

過去最多3500名を超える応募から選ばれし挑戦者の、1次予選からプレイバック!

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!×3 3rd season 歌王2016 ファイナリスト
👑歌王2016🎶