【ご感想】一歩も二歩も前に進むことができそうです | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです

 


 

個別カウンセリングをお受けいただいた方のご感想を紹介しますね

 

 

「前に進むことができそうです」

まりなさん、セッションをありがとうございました。
感激感動しています。

少し前から家族、実家の心配事があり思い切って
セッションを受けて本当に良かったです。
どの様に行動したらよいのか、お話が具体的で分かり易く
先が見えて来た感じです。

また亡き夫の私に対する思いを知ることができ、
本当に嬉しくますます夫に対する思いが膨らみました。
元気で皆と仲良く楽しく私らしく生きて行くことで、
安心して見守ってくれることを確信しました。

一歩も二歩も前に進んで行けそうです!
ありがとうございました♡


 

sakiさま、ご感想ありがとうございました♡



色々な心配ごと、抱えたままで

不安心配で仕方ないところ

楽になってよかったです。


また、亡き旦那さまのお気持ちは

本当に愛でいっぱいで、

羨ましいぐらい♡

愛されいるのが伝わってきました。


あれが足りなかった

できなかったと思うところも

あると思いますが

丸っと愛されていますよ。


今も旦那様の愛と見守りを

感じながら

自信を持って

是非充実した毎日をお過ごしくださいね。



 

【星野まりなの開運メールレターラブレター
今なら3大プレゼント
「不況時にも金運があがる3つのセオリー」PDFファイル
「夫の運気をあげる5つの方法」15分動画
「毎月届きます💓2024年龍神様イラスト付き開運カレンダー」PDFファイル

メールレターご登録でプレゼント中宝石赤 ご登録はコチラ→

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡