【みんな一つの円のなか】二宮金次郎の勉強会 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです

 

 

少し遅れましたが、

宇宙元旦、12星座の最初である牡羊座域に太陽が入って

スタートした日の夜に、

 

皆が一つの円の中に入るスター

二宮金次郎の勉強会主催

今回2回目を

開催させていただきました。

 

 

 

 

休日の夜に30名以上の方がご参加くださり、

本当にありがたいのと、

 

これははっきりわからなくとも

何かしらの二宮尊徳氏への

信頼あってのことと思いました

 

しかし、その期待をさらに

裏切る閾値超えで、

 

皆さまが、感動があり

様々な気づきのシェアを

語ってくださいました!

 

「日本にこんな素晴らしい偉人がいた」

 

と、時代を超えて、私たちも

映像の中の金次郎と共に日本に

生きる1人として、

同じ気持ちを全員で体験していた

と感じました。

 

 

金次郎氏の教え、
在り方

努力
悟り
まごころ…

 

多くの小作人は、

夢を持つことさえ難しい貧さの中で

希望を見せてくれた金次郎♡



 

それでも、

信用されなかったり、

民のために努力しても

嫉妬されて壊されたり・・・

 

 

紆余曲折の中で得た

成田山での悟りは

本当に素晴らしく

また

奇跡のようで、



 

実は、

その悟りは

金次郎だけではなく、

 

「桜町の人々、小田原藩のサムライ達、

皆が同時のタイミングで

今まで金次郎と過ごした時間の

意味を知る…」

 

まさに一つの円の中に

皆がいて善悪なく

お互いが支え合う

補い合う存在スター

 

それを今回参加した私たちも皆で、同時に

感じることができたのではないでしょうか?




 

戦後、

道徳教育や正しい道が

ぼんやりとして

混迷する日本、

 

ならば、

 

その前の日本人の偉大なる先人たちの

その心と生き様に触れれば、

私たちの生き方も自ずと変わる…

 

そう思うと

本当に金次郎の銅像が

壊されても

また復活している

 

このことも奇跡のような必然びっくりマーク

 

 

 

お休みの日にご都合つけてくださった皆様ラブラブ

 

いつも楽しくご一緒に案内をしてくれる

元宝塚女優で、勾玉セラピー講師の真織 由季さんスター



 

この時代に、
実はあちこちメッセージを

くれている金次郎氏について

毎回楽しくわかりやすく

教えてくださるよっこちゃんこと、

渡辺陽子先生スター

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

この勉強会をするごとに

日本人と、世界中の人々が

この円に気づき、

皆で円の中に入るその日は近くなっていると

感じずにはいられませんラブラブ

 

次回は5月に開催させていただく予定ですキラキラ

 

 

 


無料メールレッスン♡
7日間で大開運する3つの秘訣ぜひご拝読ください♡
↓クリック↓



メールレターご登録でプレゼント中宝石赤 ご登録はコチラ→

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡