かっこいい姐さんのこっそり面白いにノックアウト!! | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。


 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです

先日、成田に住む姐さんと、成田トリップを

してきました。

 

 

 

 

私、実は、

成田山新勝寺 はまだ行ったことがないです、と言っていたら、

 

 

素敵かわいいかっこいい姐さん、

こじま伸枝さんことノブちゃん♡

が車を出してくれることになりまして、

お参りに連れて行ってくださることに。

 

 

そして、

待ち合わせに現れた車はなんと!

 

 

 

赤のベンツでしたラブハート気づき

すみません、

車種なんてほぼ気にしてもいなかったものだから、

驚いちゃって。



 

中は、リトルトゥリーの開運クッション!!

 

 

この赤いベンツ✖️クッションのビビットな組み合わせに、

萌えが濃ゆくなって、

鼻血がでそうに♡

 

 


そして、最初にプランしてくれたのが
麻賀多神社でした。

 

 


 

久しぶりだったし、車じゃないといけないところだったから

思わぬプランが嬉しいお参りとなりましたピンクハート


祓戸社が綺麗になっていて、道も舗装されていました。

 

最初にお参りする瀬織津姫様のいらっしゃる祓戸社に敬意を示すって

素晴らしいこと。


 


岡本天明さんが、日月神事の啓示を受けた場所では、
 

ちょうど木漏れ日の光が地面に映って

水玉模様のように見えて、とても幻想的照れお願い

 

そして神様からのメッセージは自分にとっては

シンプルだけれど、身が引き締まることが多い。

 

 

巨木の杉は、写真では伝わらないけれど、
 

ものすごい大きくて、本当に圧倒圧巻です!!

左手に龍神様のお顔に見えるところがあり、

また、私にはこの木自体に龍神さまのように感じました。

 

 

さらに奥宮にも連れて行っていただきました。

 

以前より、綺麗になっていて、奥宮までも、参拝者が増えてるのでしょう。

大自然の中にもスッと清まる場所の存在は

やはり人との共存、敬意があってこそだと思います。




そして、私が伸ちゃんの車で気持ち爆上がりしたせいか、

神社を出たら、降車した向きとなんとなく違うあれ?

 

なんて思って乗ろうとした車が、なんと

マセラッティ!!!(写真左)


ノブちゃん:
「まりなさん、それはマセラッティ!!!イタリアのクルマハート

 

 




なんと、赤い高級車違い!
 


思わず、赤い外車がダブル参り〜お願いお願い気づきハート

こんな引き寄せある?!!

すごいなあ〜麻賀多神社の人気を表してる〜と思いました。


 



それからは、なんと、私お初参りでした

成田山新勝寺

(本当は写真の何十倍も壮大なスケールよ!)

 

 

真言宗なので、空海さん

大日如来様と化身のお不動さんで有名ですね。

高幡不動尊のツアーをしているので、
さらに本元にご挨拶お願いお願いお願いできまして、
清々しい気持ちになりました。

 

 

また、さらに奥には

なんと!
出世稲荷として有名な
荼枳尼天様がお祭りされているお社も連れて行っていただきましたラブラブラブ

 
こちらも豊川稲荷さんとのご縁もあり、
ほぼお礼参りですお願いお願いお願い

 

 

 

そして今度は、こちら

愛染明王がお祀りされていて有名のようですが、
こちらは以前本堂だったお社。

この光がさしているのもあって気づきましたが
大日如来様だったりお不動さんの依代

といってもいいのではと思います。

 

 

 

倶利伽羅龍王がお社脇に!
 


 

 


新勝寺の奥には、公園に繋がっていて

水琴窟まで連れて行っていただきました。

光の柱がこんなところにも照れキラキラ

 

 

 

 

こちら水琴窟

伸ちゃんの秘密の癒し基地みたい秘密

なのに、ブログで公開しちゃう〜〜〜!!

 

 

伸ちゃんが録ってくれた素敵な音もお裾分け
ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符

 


そしてお楽しみランチは
神崎町の「ゆうゆう」さん

斉藤ひとりさんがよく通っていたという噂のお店気づき

一度行ってみたかったのよ〜うれしいなあハート

 


こちらも伸ちゃんが、スペシャル発酵ランチを
お願いしてくれていて、
感激でしたおねがいラブラブラブラブラブラブ

お肉はとっても柔らかくて味も良く
珍しい大きな茹でピーナッツも
かぼちゃも大きく立派で
月のお豆腐も最高だったし。
最高においしかった〜〜〜!!


窓の田園風景と共に、心地よい風が店内にも吹き抜けて、

長居しながら、食後のコーヒーも紅茶もいただいちゃって、

とっても、温かい気持ちになりました♡

 

 


伸ちゃんからのお土産・・・

また可愛い宝物みたいなものばかり!!

 

 

中でも感激したのが、
「産土神社鑑定」刺繍のタオル


刺繍オーダーができるタオル屋さん 和む(756)

 

 


まさか

産土神社 ”鑑定” まで刺繍しちゃうチュー!?

愛とお茶目がいっぱいで、

 

感激サプライズでしたーーーーーチューチューチューOKハートハート気づき気づき
 

 


そんな可愛くセンスいっぱいなかっこいいお姉ちゃん認定!

伸ちゃんラブ



最後は二人で、成田空港の離陸滑走路がばっちりみれる

さくらの山がファイナル。

 

 


ふたりで飛び立つ飛行機を観て〜〜のクライマックス!!

私たちこれからも、まだまだ飛び上がるつもりだもんウインクOKハート




伸ちゃんと飛行機をみながら、心に秘めた情熱が、

さらに二人でキュ〜ンとさらに急上昇OKチューハート気づき
 



 
最初から最後まで、伸ちゃんの素晴らしいおもてなしに
 
私完全にノックアウトされてしまいました。
 
 
伸姐さんの愛がいつでもダダ漏れ、溢れてるラブラブお願い
 
 
未だに感動まだ冷めずです・・・本当にどうもありがとうお願いラブラブ
 

 



そんな伸ちゃんの日々の素敵愛のセンス、



タグに「#こっそり面白い 」




ってもう・・・  なんなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き?!




どんだけセンスがよいのよーー❣️❣️❣️

 

伸姐ちゃんらしいよねチューOKラブラブ

そんな

 

”こっそり面白い”を、
皆にも受け取ってもらいたい!!



喜の枝堂 こじま伸枝 姐さんのメルマガ ぜひご登録してみてね。
 

 



私もかれこれ半年以上、毎週楽しみに読んでいますチューOKハート
 


 


 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡