桜咲くお受験合格2 リーディングの深い意味 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです



 

早速、前回のお受験のミラクルリーディングの続きです。


つづきが気になります!というお声もいただき、

早速続きを書きますね!!

 

前回のリーディングからの合格についてはこちら↓

 

 



運命学カウンセラーの根本沙璃先生のオンラインサロンにて

受験前にしていただいたリーディングが

「山上に
桜がいっぱい咲いているところに天狗が


ワハハハ〜〜〜!と笑っている。」

 

 



テング👺とは??!!

道開きの神さま、猿田彦神さまだった🌸🌸

 

からの、予祝リーディングだったのです気づき気づき気づき


「桜」🌸の試験問題のご縁にて、

おかげさまで本人の望む中学校の門をくぐることになりましたのが

前回の内容。


そして、いよいよ、

制服も届いて、4月に入学式を迎えました。


この日までは、

この”桜”のご縁は

”桜咲く”つまり、”合格とのご縁”ばかりと思っていました。




入学式のステージには

日の丸の国旗と

学校の校旗の2つがかかっていました。





各先生方は、かならずステージの背の

国旗と校旗にもお辞儀をしてから

前に向いて祝辞を述べるという形で

国旗も大切にしているところが嬉しく、

この学校でよかったな!と思っておりました。


image


また校歌を歌った後、

学校の校歌、校旗を通じた理念のお話があり、

「あれ???」


 

校歌には

 

「窓辺に咲く山桜の花」

 

という言葉が出てきて、


校歌の大意として


「桜咲く山、富士山富士山を理想として日々努力する」

 

 

といった意味が歌われていて、

 

校内でも

富士山富士賞富士山

 

といった賞を設けるなど、

 

富士山🌸🌸🌸

 

を学校の目指す象徴としていたのです気づき気づき

 



校旗のデザイン自体は、一見、富士山の形には見えないのですが、

やはり富士の山を理想として、伸びていく形を表していたとか。


もう天晴れ!!

 


猿田彦さまがいらっしゃる、富士山と桜


私自身の直霊の大神様は木花開耶姫だったり、

昨年は木花開耶姫のお父様が鎮座される

愛媛の大山祇神社までお参りに行けました。


 

あの時から、なにかと富士山、


木花開耶姫、大山祇大神様と繋がっていたのだな・・・と


神々、つまり魂からのご縁を

思わずにはいられませんでした。



沙璃先生のリーディングがなければ、

 

こんなにも娘の学校との魂からの深いご縁に気づかず、

 

私のコミットも

 

なかったかもしれません。

 

 

そしておかげさまで、4月も過ぎ、

ツンデレな娘も、お友達もでき、

「毎日学校楽しい」と言いながら通っています。

 


この先はまだわかりませんが、

本当に本人の希望に沿った学校にお迎えされて

入学できたことへ感謝の気持ちでいっぱいでした。


また、普段スピリチュアルをひけらかさない沙璃先生ですが、

リーディングは大変深い意味までも

示してくださるものでした。

ありがとうございましたハート




物事の本質や深い意味を感じとりながら

 

発信されている沙璃先生のオンラインサロンは不定期ながら

今臨時で募集中だそうです!!


 

まずは無料メルマガから急いでお入りくださいOK
 

オンラインサロン・開運の里の募集案内が届くと思います。
 

募集期間は、5月5日(金)22:00までだそうです。


 

 

 


【星野まりなの開運メールレターラブレター
今なら3大プレゼント
「不況時にも金運があがる3つのセオリー」PDFファイル
「夫の運気をあげる5つの方法」15分動画
「2023年運気アップする方位&
スサノオ神さまからのご神勅・開運行動」PDFファイル

メールレターご登録でプレゼント中宝石赤 ご登録はコチラ→

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡