神仏や妖精さんの応援が入る時とは? | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。



 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです
 

 

 

凄く不思議なのですが、

あるセッションで、神仏の話が出るたびに

ズーム画面に白い羽や

白い輪っか飛ぶ姿が

何度も見えました。

 

 

 

私のというより、

クライアントさんの神仏の繋がりを

私が言語化する

それが現れる感じです。

 

 

 

だから、クライアントさんが私の画面で

それを見ている感じになりました。

 

 

 

本当に感じることを

話すればするほどに

それが出てくるので

 

 

クライアントさんとその背後の

神仏がよりお互いの関係を

この3次元でどうしていきたいのか?

の整合性を伝えていると、

 

 

妖精さんや仏様の光輪がフワリと

現れて、そうだよ!

と頷いたり、話に乗ってきてくれる

そんなかんじでした。

 

実は、今までも

神様の声や後ろの神仏がどなたか

わかる時もありました。

 

ただやはり、それは

クライアントさんが、クリアーに神様と繋がっている場合です。


 

私がただ、恐れ多くも

そのクライアントさんと神仏の繋がりを通して

お話させていただいたり

見せていただいているだけなんですね。

 

だからこそ、

本当に必要な方や

神仏や守護のご存在が

 

お話したい!

伝えたい!

そうだよ!

 

と力強く

感じていらっしゃることがある場合には、

 

私自身が、それを伝えて

 

なにか現れる時は、大抵が

 

クライアントさんが

 

【自分の使命の核心を話するとき】

 

です。

 

 

 

 

まさに、ある程度準備と覚悟ができている

タイミングですね。

 だからこそ、三方に

上手くいく時なのですね。

 

つまりは、だれでもそうなるわけではなく、

本当に魂通りに行きたいと

命を生かしたいと思った方の

しかも、あるタイミングの場合です。


 

本来はそういうことが

いつもできたらいいなと思っていますが…

 

 

必要な方、準備ができている方へ

神仏と目覚めた人とのご縁繋ぎ。



 

【人間と神仏が今まで築いてきた信頼関係】

を感じる時なので、

凄く嬉しい喜ばしいひとときです。

 

 




ライブのお知らせ、神仏やスピリチュアルのこと
最新をダイレクトにお伝えしている開運メールレターラブレター
今なら「不況時にも金運があがる3つのセオリーPDFファイルをプレゼント中宝石赤


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら


 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡