龍神様が教えてくれた!clubhouseでのご縁の繋ぎ方 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです




昨日はclubhouseにて、

SNSフォロワー3.5万人インフルエンサー・
行動分析鑑定士の濱中貴代さんと一緒に

「ご縁をつなぐSNS発信」について

お部屋を開きました。

 




(左が貴代さん・神田明神カフェにて)

 

まずは、貴代さんから、

 

「clubhouseでご縁を繋げるには?」

という「皆が知りたいよね?!」っていうナイスなご質問をいただきました。

 

龍神様にリーディングにて聞いてみますと、

 

2柱の白い龍神様と黒い龍神様が出てきましたよ〜



 

 

〜自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む〜をテーマに

開運カウンセラーをしている星野まりなです。

東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか

悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 



まず、龍神様の色にはそれぞれ得意な性質や意味があります。
詳しくはこちら

 

 


白と黒とある意味、相反する龍神様が出てきたので

面白いなあと思いました。

 

白の龍神様は、霊性を高めるとか、祓いや浄化が得意。純粋性などの意味を持っています。

今月、ベランダに出てきた白い龍神様です。


ご縁でいえば、
純粋な意味をもついわゆる「本気で知りたい!」「興味がある」

という意味でのご縁になります。

 

なので、繋がりとしては「本当のご縁」ですね。

 

この白い龍神さまが、どんな動きをするのか?をたどっていくと、
 

clubhouse→インスタ→(プロフィールや写真など見て)ブログ

 

の道筋を通っていました。

 

インスタで

「世界観」

「何をしている人?」etc・・・

 

ざっと情報を確認してブログへ向かい、

 

「具体的な内容」

「発信内容」

をしっかり読んで、

お申し込みしてくださるという流れでした。


 

 

黒い龍神様は、宇宙や混沌を表し、無限の可能性を秘めています。

ですので、可能性は0にも無限大にもってこともあって、

想定外なことも起きます。

 

ちゃんとオープンにしているインスタのようなメディアではなくて

 

ライン@→プレゼントやこれからんぼ発信記事→メルマガやブログ,

HP,LPなどあらゆる情報メディアへ

プレゼントもらったらブロック、終了などもあり、
ライン@に来ていただいてからのこちらの

動きによって、可能性は広がる(でも何もしなければ0)というものでした。

 

どちらにしても

 

・何をしている人?(プロフィールやメニュー)
・こんなことができますの実証(お役立ち記事やご感想)

・世界観(写真、考え方、言葉遣いなどの好みが判明できるもの)

 

 

これらの発信のあるところへ龍神様も向かわれていきました。

 

なので、インスタ、ブログやHP、メルマガ(ステップメールやバックナンバーあり)など、

 

しっかり構築し、作っておくことが必要!ということのようです。

 

 

 

当たり前といえばそうなのですが、

やはり、龍神様が、現実をしっかりとらえたルートを通りながら、

その旨をお伝えくださっていました。

 

可能性は未知数であるclubhouse。

 

白と黒の龍神様2体というのが、

クラブハウスは導線次第で従来の誠実確実ルートにもなり、

また使い方では、

「未知数で混沌としたSNSツール」であることを
表していると思います。

 

 

 

 

貴代さんは流石に起業アドバイザーだけあって、

すべてのメディアを駆使して、ご縁繋ぎルートを確立されていました。

 

貴代さん個人でいえば、キラッキラッの金龍神に乗って

上昇しているご様子。
 

今回のclubhouse後には、たくさんの御神徳も降り注いでいました。

この御神徳は人脈が繋がるという御神徳(人脈=金脈のことです)です。
 

早速、翌朝、clubhouse経由で出会った方へ

行動分析鑑定の5期生へのお申し込み(いわゆる本命商品)

があったそうですよラブ
 

すごい!!

 

詳しくは貴代さんの記事へ


 

私のインスタのリンクツリーには、
龍神様のリーディングをプレゼントしている

Facebookのオンラインサロンへのリンクが貼ってなかった!!

ぎゃ〜〜!!!

 

ということで、今はオンラインサロンへのリンクも設置済みです。

 

clubhouse後には、10名ぐらいの方がオンラインサロンへ入ってくださいました。

ありがたいです♡



そして他の方のご質問でも、龍神様の姿勢は一環していて、
 

龍神様は、魂レベルで、

本気度とか、状況を見据えて
その人と関わってくださっています。

 

でも、人間の意思を尊重しているので、

すでに神業をすると誓っている人以外には、

 

「しなさい!」とは言いません。

 

逆を返せば、

 

あなたの本気を生きていたら、本気で龍神様の応援が入ります!!

 

そう、「自分らしく本気で生きる!」

 

これらを体現している方は波動も高くなるので、

 

「龍神様が一緒に居やすい」のです。

 

こちらのclubhouseでの龍神様ルームは、また企画する予定です。

 

 

 

龍神様へのご縁やお仕事のご相談・ご希望の方は

以下写真をクリックください。

 

オンラインサロンへ飛びます。

 

 

 

 

 

貴代さんの行動分析鑑定もまた、

自分の価値観や特性・使命など鑑定してくれますよ。

ライン@にご登録で、プチ鑑定がいただけるそうです。

 

 

嬉しいことに、「生年月日」を送っていただくと

 

【2021年の運勢&使命】

プチ鑑定プレゼントしていますよ!

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

 

 

スピリチュアルや、占星術といった鑑定を

上手に取り入れて、ぜひあなたらしい発信と導線を♡

 

 


自分らしく生きる覚悟を決めて

発信されていたら、必ず

龍神様からの応援をいただけるようになりますよ♡

 

 

 

 


自分の産土神社を知りたい!という方

 

詳しくはこちら

 

 

ハート産土神社についての記事は以下ハート

 

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

3.あなたの根っこの神様を意識してますか?

4.金脈と神仏の関係

5.産土神社について〜あなたの魂の両親がいるところ

6.開運したいなら産土神社〜有名神社に行く前にしていたほうが良いこと

7.産土神様、そして神様が望んでおられることとは?

8.産土神社へ、どんな状況の時にお参りしたらいい?

9.参拝の効果を高めるために必要なこと

 

 

お友達・フォロー・購読おまちしてます

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagramピンクハートお申し込みピンクハートHP