心が落ち着かないときは? | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

開運カウンセラーの星野まりなです

 

 



 

恋愛してるわけじゃないのに


風邪の引き始めでもなく


前向きと思っても、どうしても


心がダウンしてしまう…



そんな時はどうしたらいいか?


について書きますね。

 

 

 

 

 

〜自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む〜をテーマに

開運カウンセラーをしている星野まりなです。

東京都北千住にてヒーリング、霊視、占星術、産土開運法等を使った

開運カウンセリングをしています。

プロフィールはこちら

 

 

 

どんな気持ちのときも、上手く舵取りできたら


一番良いのですが



ショックなことが起きたり、

心配な出来事が頭をはなれなくなるとき、

それは心はなかなか落ち着かないどころか、

気持ちが沈み、戻ってこれなくなったりします。




そして、なんとか前向きにと考えれば考えるほど


心配ごとが頭から離れなくて


対処が分からないように


心が落ち着かず


どんどん塞ぎ込んでしまう。


どんどんダークサイドに向いてしまう。


そんな風に気づいたら


どんどん深みにはまっていきがち…








「一人で乗り越えなくていいよ。」


と私は言いたい。







とにかく人間は、


自分を理解してくれるだけで、


気持ちが癒されたり、心配していたことが


半分晴れてくるもの。



もちろん、それでは、


深刻な問題解決にはなっていないかもですが、



それでも


まずは、外へ出す努力を。




また、ショックすぎて


言葉にすることも怖いとき、


話しなくても、リーディングで


潜在意識からの気持ちをみますね。




あなただけの神社(産土神社)鑑定は こちら

 

12/9 東京都 神田明神・ご開運神社ツアー

締め切り20日まで(残席わずか)

神様と共に、ご開運し、ステージアップしたい方。行動力を高めたい方。

 

 

令和&大嘗祭 開運神社ツアー 

11月27日(水)募集締め切りました

https://resast.jp/events/ZWMxZDg3MTNjN

11月30日(土)募集締め切りました

https://resast.jp/events/ZjBjZWJkMTZjM

 

 

ハート産土神社についての記事は以下ハート

 

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

3.あなたの根っこの神様を意識してますか?

4.金脈と神仏の関係

5.産土神社について〜あなたの魂の両親がいるところ

6.開運したいなら産土神社〜有名神社に行く前にしていたほうが良いこと

7.産土神様、そして神様が望んでおられることとは?

8.産土神社へ、どんな状況の時にお参りしたらいい?

9.参拝の効果を高めるために必要なこと

 

開運メールレター:自分も大切な人も毎日が幸せな道標

購読無料https://www.reservestock.jp/subscribe/62114

最大セッション20%オフ

開運メールレター:自分も大切な人も毎日が幸せな道標

購読無料https://www.reservestock.jp/subscribe/62114

最大セッション20%オフ

 

お友達・フォロー・購読おまちしてます

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagrumピンクハートお申し込みピンクハートHP