大幸運日の本日は「えべっさん」へ☆ | オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性のための快適な空間作り、働く女性、整理収納、ライフオーガナイザー、ワードローブ、カラーセラピー、ADVANCEカラーセラピー、数秘&カラー、大阪、片付け
                

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。

 

ココロも空間もファッションも、散らかって片づかない女性に、

自分スタイルで、エレガントで上質な運気が上がる暮らしを

サポートしています。

 

 

本日は、

  ”一粒万倍日&天赦日” 

といった大幸運日!

 

なので、本日は 「えべっさん」 へ。

 

 

  


 

 

 

昨年は行列でしたが、今年は

朝から雨のせいか、空いていてスムーズ。

 

ちょうどお参りの頃に雨も上がり、

ゆっくりできました。

清々しい気持ちになりますね。

 

晴れやかな一年になりますように。

 

 

今年の1月11日、

「新しいことを始める」 

「お財布を新調する」 など

今日からスタートするにはもってこい!

 

 

この一年を、おうちを快適な空間にして

過ごせるように、片づけのコツを学ぶには

ちょうどいい日!

ここからスタートです。

 

人生100年時代、知っていると役に立つ!

自分の合った片づけ方を知っていると、

無駄なし、ストレスもなく、家族との

関係も穏やかです。

 

 

おうちが整うと、ココロも整い、

運気もアップ!

笑顔で暮らせて楽しくなる!

 

 

片づけが苦手な方が

ライフオーガナイズを学んだ後、

ぐーっと暮らしが変わって、面倒だった

片づけが楽しくなった!

 

 

そんな効果が出てきます♪

「こんな暮らしになったらいいな!」

これを実現させるチャンスです。

 

 

 

~受付中

<オンライン講座>

① 「ライフオーガナイザー入門講座」  

   思考編 1/25(火)、2/5日(土)、3/5(土)

   空間編 1/21(金)残4 、2/23(水・祝)

   *詳細・お申込みはこちらから

 

② 「ライフオーガナイザー2級講座」  

   1/19(水)&26(水) 10:00~13:00 

     ~1/12(水)締切 お申込みは今すぐ!

 

   2/9(水)&16(水) 10:00~13:00 

   2/11(金・祝)&12(土)  〃

     *詳細・お申込みはこちらから

 

 

③「利き脳片づけ術」~1名から開催

   1月随時 10:00~12:00 

       全1回、2時間

 *詳細・お申込みはこちらから

 

 

④「バッグ収納セミナー」~1名から開催

   1月随時   10:00~12:00  

       全1回、2時間

  *詳細・お申込みはこちらから

 

 

 *どちらもテキストなど事前発送の為、

   お申込みはお早めに!

 *開催人数に達しない場合は、中止と

   なりますので、ご了承下さい。

 

 

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ   
にほんブログ村  にほんブログ村