引き寄せ会社社長-328日目(都合よく解釈をして、思い通りの人生を創造する) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-11日目
「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-128日目
「半年間の取り組みの振り返り」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-184日目
「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-227日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。


コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!
-------------------------------------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------
-----------------

昨日は第50回スーパーボウルでしたね。家族3人、録画した試合に大興奮でした。来年は現地で生で見たいです!


それでは、今日の日記です。

今日のテーマは、「都合よく解釈をして、思い通りの人生を創造する」です。


先日来ブログで書いている通り、今月はとてもチャレンジングな月になっています。
※2月1日のブログはこちら!
http://ameblo.jp/kaishashachou/entry-12123776719.html

月初には、資金も無い、入金予定も無い、営業案件も無い状況でのスタートの中、徹底的に内側を整えて、毎日良い気分でいた結果、急激に新規案件が入ってきて、そのうち一件が今月決まりそうな状況にありました。

ところが昨日、この案件のご提案面談の結果、口頭での発注は頂いたものの、ご契約の時期が3月中旬になりました。

以前の私であれば、何としても今月に前倒ししてご契約がいただけないか必死に交渉をしたりして、その結果、不信感を持たれてしまって契約そのものがなくなってしまったり、次の新規案件の発掘の為に、飛び込み営業をしたり、電話営業をしたりと、とってもストレス溢れる一ヶ月となり、クタクタになっていたに違いありません。

その結果、「今月も大変だった。」という人生を創造していたと思います。


しかしながら、引き寄せの法則に取り組んできて、宇宙さんの仕組みがだいぶわかってきた今なら、目の前の現実を都合よく解釈して、思い通りの2月を創造することができるように思います。


引き寄せの法則に取り組み始めた当初、今までお金の為に我慢をしてお取引きをしていたお客様の契約が次々と切れてきました。そして、その後から気持ちよくお取引きができるお客様との新規契約が決まってきました。

先に新規のご契約が決まってから、昔のお客様のご契約が切れていけば、人間的には安心なのでしょうが、宇宙さんの順番はそのようにはできていません。

もしかすると、このような順番でものごとが起こってくるのは、「大きな不安」と「大きな安堵感」の両方を味わってもらうための、宇宙さんの演出なのかも知れません。

ということは、今回の案件が3月にずれ込んだことによって、まずは「大きな不安」を感じてから、次の他の案件が2月ご入金で決まって「大きな安堵感」を感じさせようという宇宙さんの計らいのような気がしています。

この宇宙さんの仕組みを理解してしまえば、何も無理やり「大きな不安感」を感じることなく、「絶対に何とかなる」と100%宇宙さんを信頼してしまえば、結果的に、「大きな安堵感」のみを感じることができるように思います。

その結果、「あ~、今月もバッチリだった!」という人生を創造していけます。

起こっている出来事は同じでも、受け取り方次第で、思い通りの人生を創造することができるのです。


もしみなさんの中で、現在大きな不安を抱えている方がいらっしゃいましたら、「大きな不安」の次には「大きな安堵感」が来るのが宇宙さんの仕組みだと理解をして、まずは徹底的に内側を整えて、毎日良い気分でいると、自分にとって素晴らしい人生が創造できると思います。


ということで、今日も良い気分でいて、目の前の新規案件に全力で取り組んできます!


今日も、最後までお読み頂きまして、有難うございました。

--------------------------
-----------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------
-----------------

【昨日の出来事】

・提案面談
 ⇒3月案件になりました

・提携先と面談
 ⇒共同でイベントの予定です

・新規面談
 ⇒バッチリうまくいきました

--------------------------
-----------------

【今日の予定】


・新規面談

・スポーツジム

--------------------------
-----------------

今日も一日、「100%宇宙を信頼して」、「
良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「
都合よく解釈をして、思い通りの人生を創造する」でした。

最後までお読みいただき、有難うございました!


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね