「天国では夫婦関係はない?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】「天国では、人間と人間との婚姻関係はない」…とのことですが、聖書でもちらっと見ましたが、どういう意味なんでしょう?

仮に、夫婦ともに天国へ行けたとしても、主人と夫婦ではなくなるってことですか…?


【マタイの福音書 22章29節】

しかし、イエスは彼らに答えて言われた。

「そんな思い違いをしているのは、聖書も神の力も知らないからです。復活の時には、人はめとることも、とつぐこともなく、天の御使いたちのようです。


【回答】私は先に死んだ私の母や知人を何人か幻で視てきましたが、大体若返っていましたよ。

母には4度くらい逢いましたが、段々と若くなり、最後は20才位でした。

私も天に帰った時は、6歳くらいの様です。

神様は老人の私ではなく、子供の様な私をより愛しているようです。

天国では夫婦は無いですよ。

親子でも夫婦でもなく、愛情で繋がっていますよ。

海南島のヨハネ


関連記事




-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ