質問「霊友会について」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】海南島のヨハネさん、是非ご回答をお願いします。

ヨハネさんの今までの回答を全て読ませていただきました。

ヨハネさんのお母様がお亡くなりになった時の話しを読み、今どうすれば良いか分からなくなってます。

と申しますのも、私も母も現在霊友会会員なのです。

元々祖母が会員であった為、私も母も生まれた時から普通に身近にあったので今まで何の疑問もなく、かと言って強い信仰心があるわけでもなく会員としてやってきました。

でもヨハネさんのお母様の話しを知り、霊友会を続けて行く事に疑問を感じました。

今まで神の存在も信じてなかった私ですが、ヨハネさんの回答を読み終えた時に神は存在するんだと自然に思える自分に気づきました。

キリスト教のコトは何も知らない私ですが改宗すべきでしょうか?

霊友会が動物の霊を…と言う話しを含めご回答いただきたくよろしくお願い致します。


【回答】海南島のヨハネです。

質問、感謝します。

霊友会も含めて、御利益宗教は沢山ありますね。

去年でしたでしょうか、神様は、

「彼らも又、霊の集団である。しかし私に属するものではない。」

と返事をされ、非常に驚きました。

色々な宗教も、それぞれ人の霊を集めて成長しようとしている様です。

私は他宗教の教義については知識が有りませんので、批判はしないつもりです。

唯一神が実の親なら、他宗教は近所の叔父さん位の存在でしょうか…。

欲望を満たすのであれば、叔父さんの方が安直で楽かも知れませんね。

実の親は、何事にも厳しいですね。

本当に愛しているからです。

例えばギャンブル大勝利などの宗教があれば大勢集まるでしょうね。

ですが、実の親は黙っているでしょうか…。

すでに大きく成長した霊の集団に対しては、それを追い出す事は神様にも容易ではないようです。

霊に取り憑かれた信仰者は、もっと強い霊によらなければ、無理でしょう。

到底、人間には出来ない事です。

最強の唯一神にお願いする他はないと思いますよ。

私は母の為に長い間、熱心に祈りました。

その結果、母は記憶喪失となり、約半年、霊友会から離れ、でも地獄に堕ちました。

しかし何年後には、脱出しましたよ。

今では若返って娘さんのようです。

普通の教会教義では矛盾するでしょうが、私は母の死後4回逢っていますので、間違いはないのです。

こんな事は神にのみ出来る事です。

霊の世界には、動物に取り憑いた霊が無数にいます。

私だって、金縛りにあった時は何千も入ってきます。

すべての人は死後も考えて、栄養豊富な唯一神の傘下に入った方が良いですよ。

その方法は、先ず神と和解して、心からお願いする事です。

実の親は、不思議な方法で子供を奪回するでしょう。

昔の記録がありましたので添付します。


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ