質問「霊感のある人は、どのように見えたり聞こえたりするのですか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2009年 1月

【質問】こんな質問、今迄にもあったかもしれませんが、教えてください。

霊感のある人にお聞きしたいのですが、どのように見えたり、聞こえたりするのですか?

僕は全く霊感が無いもので、ふと疑問に思いました。

そしてやっぱりあり得無いものものが見えたりする事は良い気持ちにはなりませんよね?

本当に“見える”人からのご回答お願いしますm(_ _)m


【回答】霊感については、同じような質問を私にした牧師さんもいましたね。

これも一つの感覚ですから、説明は難しいですね。

丁度、臭うとはどんな感じかを説明するのと同じでしょう。

私は現在、天地創造の神との会話を本職にしていますので、霊感がないと出来ない仕事です。

「そんな人間は居る訳ない」

と、時々、人間外扱いです。

でも世界中には百人以上おるようです。

今は老人ですが、これまでに聞いた神の声は300以上。

ちゃんと記録して、本にしています。

幻は何千か、記録できません。

声にしても耳で聞いた事は少なく、脳や霊で聞いています。

朝起きて、未だ頭が働かない時が一番多いですね。

この時に聞いた人は沢山いるようですよ。

幻ではテレビの心霊写真のような物が大多数です。

はっきりは判らないが意味はわかる。

多いのは、今にも死にそうな人が助けを叫んでいるもので、非常に鮮明な幻も時々あります。

出来るだけ現場へ行って確かめるのですが、一例で国会議事堂が背景にある鮮明な幻を見た事があり、大阪から上京して確かめました。

タクシーで議事堂の周りを一週しましたが、同じ景色はなく、歩いて探したら、議員会館の横の道を下って行くと小さな町があり、神社がありました。

鳥居の右の柱の下に立ったとき、幻の景色と全く一致しました。

私が現在住んでいる処も同じです。

昔石油ショックの前、徳山でコンビナートの火災があり、その3日位前に神様は現地に行くように言われました。

何の目的か全く知らなかったのですが、祈って帰りました。

それは当時のクリスチャン新聞に掲載されています。

霊の世界はあり、それを感じる能力のある人は沢山いますね。

これも昔ですが、通産省の電気研究所で心霊実験をしているのを見ました。

一寸驚きました。

東京大学では透視の研究をしていた教授がいましたね。

あとで高野山の坊さんになったようですが…。

霊の世界は広いし深いし、とてもここでは書ききれません。

疑問があれば、又聞いて下さい。

海南島のヨハネ


追記

忘れてました、悪い感じは全然ないですよ。

平常と同じです。

なお一時間ほど前に目覚めた時、

(この話を今日、誰かにしなければならないな)

と内なる聖霊の声がありました。

知恵袋とは気が付きませんでしたが…。

思い出しましたが、霊も宗教も知らない小学生の頃、人の傍にいくと悪寒を感じることがありました。

あとで判ったのですが、悪の霊に憑かれている人でした。

悪霊を感じると、今でも嫌な汚い感じがします。

このカテにも無神論者で悪霊に憑かれている人がいますよ。

若い人ですが…。


関連記事




-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ