大いなる伝道者 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

大いなる伝道者 00/N

私の古くからの知り合いで、Oさんと云う現在80才位の女性がいる。

彼女は私の所属教会の古い信徒であったし、私とは古座教会でしばらく一緒に伝道した事もあった。

彼女は大阪府警に勤めていたが、いつも聖霊の啓示を求め、又、従順であった。

古座伝道(和歌山県)について聖霊の示しに従順に従い、あの遠い処へ毎週出掛けた。

その信仰と従順さには全く敬服している(古座は大阪から車で7、8時間掛かっていた)。

彼女は60才で定年後、開拓伝道を始め、大勢を救いに導き、約10年後には100人教会を2つも創ってしまった。

日本では、生涯を伝道に打ち込んだ人にも中々出来ない事だと思っている。

神様の彼女に対する祝福は、別格の様な気がする。

その理由は、全く見返りを求めない純粋の愛で聖霊に仕え従ったからであると思う。

「神様には従順でありたい」

と、多くのクリスチャンは言っているが、ここに見本になる人が今なお存命である。


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ