質問「奇跡について」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】聖母マリアのような奇跡について、どう思いますか?


【回答】現在でも奇跡は無数にありますよ。

私の一生は半分、奇跡です。

1900前年に始まったキリスト教の聖霊降誕はキリストの約束された奇跡です。

日本にも現在、体験者が何万人もいるでしょう。

「聖霊を受ける」と言いますが、自分の意思とは関係のない言葉(異言)が自然に出てきて、神が語らせていることが確認できます。

新訳聖書を読めばよく分かりますが、キリストが世を去る前に何度も預言した事がキリストの死後、百人以上の人に同時に現れました。

聖書の使徒行伝には詳しく書いてあります。

奇跡の連続です。

同じ奇跡が今も起こっているのです。

その同じ聖霊が3人のクリスチャンに同時に臨み和歌山県の田舎町、古座町に教会が出来ました。

人口2万人くらいの町に200人教会が出来たのです。

常識外です。

又、聖霊が私に臨み、大阪の西成の教会に伝道方法を伝えました。


教会がそれに従った結果、毎晩の伝道集会に300~500人の人が集まるようになりました。毎晩です。

もう10年以上続いているでしょう。

私も3年間くらい毎週一回、説教をしました。

私は現在(2008年)中国に住み、神様との会話集を書いていますが、これも立派な奇跡でしょう。

奇跡など無いと云う人は、聖書の使徒行伝を一度読んで下さい。

奇跡の連続です。

海南島のヨハネ

関連記事

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ