質問「キリスト教神秘主義とは」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】キリスト教神秘主義とは

※削除されているため、質問の詳細は不明


【回答】私は多くの人から神秘主義と言われている様です。

若い時から天地創造の神との会話があり、現在もその通訳が本職だからです。

人の生死や生き方、学校や教会の運営等、具体的な神の思いを通達してきました。

若い頃はみんな大抵無視でした。

現在クリスチャンでも9割以上は信用していない様です。

でも関係者は、その後の事実を見ています。

今では簡単に無視はされない様ですが、迷惑な奴と思っている様です。

教会堂の建築でも神様は反対される場合があるのです。

私の所有地にある会堂が古くなったので建て替えようとしたら、

神様は、

「古い会堂を修理して使え」

でした。

それで私が承諾しないので、教団を巻き込む問題となり、裁判を起こすといきまいています。

神が言われた事に対して、裁判所はどんな判断を出すでしょうか…。

反対の場合もあるのです。

和歌山県の古座町に昔、小さな集まりが有りました。

一人の若い女性に神様は、

「町の中心部に大きい教会を建てなさい」

と言われました。

当時としては非常識な事であり、牧師以下、殆どが反対の様でした。

やがて牧師が悔い改め、やってみようと始めたら、協力者も現れ、2、3年後には役場の隣に200人位の教会が出来てしまった。

私も協力して大阪からピアノや照明器具等、何度も運びました。

海南島のヨハネ


関連記事




-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ