質問「霊の世界での言葉について」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

※質問の詳細は不明

【回答】海南島のヨハネです。

質問、感謝します。

霊の世界では、人間の思考や言葉は筒抜けの様です。

次元が違うとそうなるのです。

二次元世界での奇蹟は、三次元世界では普通の事になるのと同じです。

だから霊の世界では、嘘は全く通じません。

霊の世界では、思考よりも信仰が力を持つ世界です。

どれだけ本心から信じて知るかが重要で、知識は力が無いのです。

イメージした家が出現する程の信仰は大変な信仰ですね。

無いとは言いませんが…。

私は幻の中で、あちこち好きな場所に瞬時移動した事があり、何年間も経験しました。

ついでですが、神が人間に語られた言葉は、他の霊に筒抜けになりますので、多くの場合、小出しにしか語られませんね。

例えば、

「この道を東に真っ直ぐ行きなさい」


「次を左に曲がりなさい」


「この町で高いビルの屋上で人々の為に祈りなさい」

これは、私の昔の経験です。

霊の世界では、人間に語った言葉は反対する霊にも筒抜けになります。

その霊に前もって知らさない為に神様は小出しに命令される様です。

最近ですが、信仰だけで教会堂を作った人がいましたよ。

金も無く、何の取り柄もなさそうな女の人でしたが、神様の命令だけで、家を借り、改装費を含めかなりの出費でしたが、必要な時に必要なだけの金が思わぬ所から入って来て、先月には出来てしまいました。

中国では、凄い迫害を経験した人の信仰は家さえも作り出す程の信仰のようです。

日本でも会堂献金などはやめて、信仰だけで歩みだせば、100人や200人の教会堂くらい、何とも無いと思いますが…。


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ