質問「キリストの再来」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2013年 7月

【質問】キリストの再来!

聖書には私は絶対来る!

盗人のように来るから気をつけて見てなさい!

とありますが、キリストがキリストと名乗って再来すると思いますか?

人類は誰もキリストだと気づかない!

もしかしたらホームレスとして来るかも知れない!

また生活保護を受けてるかも知れない!

精神障害者として来るかも知れない!

その時、あなたはキリストの言う事を信じる事ができますか?

ムリでしょう!

だから人類は救われないかも知れない!


【回答】79歳 元 宣教師です。

キリストの再来については、昔から多くの議論がなされている様ですが、

現代人は、

「時間は絶対では無く、相対的である」

と言う相対性理論を考えたら良いでしょう。

実は、今という時間は、他の場所では遠い未来かも知れません。

何年後と言っても無駄な事です。

でも神は、

「世の終末は必ず来る」

と断言しておられます。

そして、

「毎日がそうだ」

とも言っておられます。

時が満ちたら終末は来るでしょう。

ユダヤ人に注目していたら終末の兆候が判るかも…。

世界では昔から、この世の終わりは何時なのか、調べている人達が結構、大勢いるようです。

昨年位に外国から私のところにも面会にやって来ました。

私は単なる神の通訳でしたから、

「余り関係は無い。もし来ても、多分、失望するだけだ。来るな。」

と返事しましたが、やって来ました。

失望したようです…。

創造の神は時間をも自由に出来るようです。

天使が来て、

「神には時間を逆戻しすら出来る」

と教えてくれました。

アインシュタインは時間を止める迄は言っていた様ですが、人と神の能力の差でしょうか…。

でも未来のある空間では過去がはめ込まれて
いるようです。

私は見て来ました。

だから予定説も間違いでは無いようです。

海南島のヨハネ


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ