質問「ユダヤ人が優秀なのは、学問を宗教行為と見なしているから?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2013年 7月

【質問】ユダヤ人が優秀なのは、数学、医学などの学問をすること自体が「神さま」に近づく宗教行為とみなしているからなのでしょうか?


【回答】79歳 元 宣教師です。

ユダヤ人は創造の神の選民とも長子とも言われていて、昔から奇跡が多く、又、悲劇も多い民族のようです。

現在でもイスラエルに行けば、奇跡を見る事が出来るでしょう。

国境のフェンスの中と外では植物の生え方が違っていました。

荒地の場所のユダヤ地区では野菜の成長は日本の1.5倍だそうです。

神様に依って知恵の与えられる人は別にユダヤ人で無くても天才的な事が出来るでしょう。

一寸したヒントで凄い事ができますよ。

私も幾つも経験があります。

昔のインターホンは交互通話でした。

現在ではトランシーバー以外は同時通話のようです。

それが発明されて販売される3、4年前に、私は同時通話のインターホンを作成し、会社で何台も使用していましたよ。

ヤマハ銀座店で、当時はピアノが飛ぶように売れていたので、会社は興味は無かったようです。

私に技術があったのでは無く、「出来る」との確信があったので、電気回路や機器の取り付け等、色々やっている内に出来てしまったのです。

これも神のヒントの集成でしょう。

ユダヤ人に神が加勢している時、全世界がユダヤ人に対抗しても勝てないでしょう。

先のアラブ連合の6日戦争もそうです。

イスラエルはアラブ連合に6日で勝ったのです。

もしアメリカなら何ヶ月か何年かかったでしょうか…。

ユダヤ人は現在でも創造の神の選民です。

特別扱いです。

海南島のヨハネ


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ