質問「ユダヤ人について」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】これまでのノーベル賞受賞者の3分の1がユダヤ人です。

その理由は民族の優秀性以外に説明が付きますか?世界最多の中国人ですら二人です。

補足

私は米国籍でユダヤ人の友人を多数持っています。

彼らの子供の教育の仕方が違うんですよ。

子供に社会の役に立つ人間になれと教えていますよ。

子供にはありったけの財産を使いますが、子供に遺産は残しません。

その分を全額社会に寄付してしまいます。

こんな事をしているのは世界中でユダヤ人だけです。


【回答】ユダヤ人に奇蹟的な能力は何千年も前からの様です。

今日は聖書のダニエル書を読んでいますが、昔から超能力の人はいたようです。

ユダヤ人は奇蹟の民族だとも言われていますが、イスラエルを旅行した時、ユダヤ人居住区を見学しました。只只、奇蹟を見ているようでした。

フェンスの中では、青々とした植物が茂り、近代的な共同生活をし、人々は互いに愛しあい、全くの理想社会だと思いました。

フェンスの外では、ごつごつした荒地にパレスチナ人が僅かな家畜を放牧していました。

草は殆ど無い処で、私はユダヤ人は好きではありません。

尊大ぶって他民族を見下し、それでもユダヤ人が奇蹟の民族である事は認めざるを得ません。



--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ