質問「復活後のイエス様はその後どうなったんでしょうか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】聖書について質問です。

ゴルゴダの丘で処刑されたイエスは、その3日後に復活したとありますが、その後のイエスはどうなったんでしょうか?

亡くなったんでしょうか?


【回答】今昼寝をしていたら、聖霊が私を起こしました。

何気なく知恵袋を見たら、この質問がありましたので…。

イエス・キリストは霊の状態で現在も生きていますよ。

時々は人間の姿で現れます。

世界中では彼にお逢いした人は沢山いると推定します。

しかし違った姿でしょう。

私も2度、お逢いしました。

消えたあとに気が付きました。

私はイエス様を母なる神と呼んでいます。

実に良く泣かれる方です。

彼の泣き声を聞いた時、私はこう返事をします。

「母なるイエスよ泣かないで。私が側にいるから、あなたが切望する事は私がしてあげるから…」

クリスチャンでもこの言葉は仰天ですか…。

海南島のヨハネ


関連記事





-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ