質問「イエス様はよく泣かれるという件について」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】海南島のヨハネさんに質問です。 

イエス様はよく泣かれるということですが、それについて詳しく教えて下さい。

悲しくて泣くのですか。

嬉しくて泣くのですか。

泣いてる姿が映像として見えるのですか。

よろしくお願いします。


【回答】海南島のヨハネです。

質問感謝します。

イエス様は良く泣かれるの件ですが、嬉し泣きはなかったですね。

ある時、質問をしました。

回答は、

「人類に悲劇の日は来る。それは来る。必ず来る」

…でした。

彼は神に哀願して、終末を一日伸ばしにしているようです。

知らぬは人類ばかりなり…。

あと日本人の為にも泣かれますね。

特にクリスチャンに対しては発育不全の子を持つ親の涙のようですね。

私が不従順の時にも泣かれますね。

老後をフィリピンに移住しようとした時、神様は大声で言われました。

「あなたは、泣くイエスを放っておくのか」

…と。

それで渋々と中国に移住しました…。

泣いている姿を肉眼でも幻でも見た事はありません。

でも霊感で、はっきりと判ります。


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ