質問「アダムとエバの物語は本当か?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】宗教やってる人って、本当に神がいるとか、人間はアダムとイブから生まれたとか、救われないのは信仰が足りないからとか思ってるんですか?


【回答】先ず、天地創造の神なら確実に存在します。

私が生きていて、現在回答などを書いているのが証拠です。

私は神との会話が本職だからです。

無神論は日本人の未成年者では普通のようです。

私もそうでしたから。

アダムとエバの物語は深い意味があるようです。

多分、人類には理解は出来ないでしょう。

血についてもそうです。

何事も素人には達人の考えなど馬鹿に見えるでしょう。

テレビで将棋を見ていると、全くの素人のような場面を見る事があります。

この人は将棋を知っているのかな、と見ていると、画面に名人と出てきたりします。

私のような初心者には名人の手と素人の手は区別がつかないのです。

人類も同じようです。

神の業(わざ)が判るには、レベルが低すぎるでしょう。

皆さん無神論教の洗脳から解かれるのが先決ですよ…。

最近では中国人から馬鹿にされ始めている様です。

海南島のヨハネ


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ