質問「神様はゴキブリを何のためにお造りになったのですか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】神様はゴキブリを何のためにお創りになったんですか?

ゴキブリの存在する理由がわからないです。


【回答】ゴキブリではなく蚊でしたら、創造の神自身からの回答がありました。

数年前、蚊に悩まされていた時、神様に聞きました。

「神よ、なぜ害虫を作ったのですか?」

と…。

返事は、

「私は生物に害虫を与え、彼らを苦しめている。私はその叫びを聞いて、彼らを良い物に造り変えている。すなわち進化である」

…意訳。

人間も例外では無いようです。

「もし戦争が無ければ、国も民族も自分自身を決して変えようとはしない」

これも神様の回答でした…。

私は創造の神との会話が本職です。

海南島のヨハネ


関連記事




-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ