こんにちは!

元メンヘラ女かほです❤️








先日、ゆる恋心理学スクール代表

さおりさんの個別コンサルを受けました🥰



さおりさんありがとうございました♡









さおりさんとは、前のスクールで

少し関わったことがあるくらいで

ちゃんと話したことがなかった😳





ので、ゆる恋の講座が始まる前に

さおりさんとお話ししたい!




結婚して子供もいて順風満帆で

これといって大きな悩みはないけど

さおりさんとお話ししたい!





という気持ちが

ずっとウズウズしてたのでお願いしました💖







なんか悩みはある?って聞かれた時に



ぱっと出てきたのは、



やっぱり子育てで日々イライラして

旦那さんにあたったりしてて・・・


でも今は前に比べたら

少しはマシになったけど・・・



って




悩みはなくはない😳笑





で、さおりさんに言われたのは


「すっごいイライラ当たり散らしてた時って

自分が制限されてたからなんじゃない?」


という答え!!





ででで、今マシになってる理由は



母親だからといって我慢せず

自分のやりたいことをしたり

自分を満たせてるから☺️







と、気づくことができました🩷






やっぱり自分を大切にすることって

大事だな〜と🥹 最近すごい思う🥹







あとは、よく旦那さんに当たり散らしてたとき






めちゃくちゃ言いたいこと言ったあと

旦那さんからなにか返ってこないと





なんで黙ってんの?!💢

黙ってたら何もわかんない💢

なんか言ってよ?!💢





ってあおってた笑




でもなんでそうなってるか

理由を教えていただけたの!




それは



わたしの父親が言い返すタイプ

だからなんだってー!




小さい頃からわたしは

両親の夫婦喧嘩を見てきたし、


お母さんは短気で口調も強いタイプ

お父さんはそれにブチギレて言い返すタイプ



男は言い返すのが当たり前の

価値観を持っていたから

旦那さんが言い返してこないと

なんで?!ってなってたみたい笑





でもわたしの旦那さんは違うということ

全部受け止めてくれるタイプだということ

もし言いすぎても、

ちゃんと後からフォローしておくこと




これが大事だと

教えていただきました🥹💕




ゆる恋心理学の講座が

まだはじまってないのに

こうして学べる方ができてラッキーです✌🏽🩷



今週から講座がついにスタートするので

ゆる恋心理学での気づきなど

ブログで書いていきます♪



それでは👋🏼




過去の記事はこちら🔽